※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

最近青森県弘前市の国立病院で出産した方はいらっしゃいますか?先生などどんな感じだったか教えて頂きたいです!

最近青森県弘前市の国立病院で出産した方はいらっしゃいますか?
先生などどんな感じだったか教えて頂きたいです!

コメント

A&T

女医さんが何人も居て、毎回診る人が変わって、わたし的には少し不安でした。。
けど、母子医療センターがついてるからか、新しい健生病院より人気ですよね。

• a

a

8ヶ月から国立にしました!
    国立の先生対応悪くないですか?😅
    NICUついてるのはいいですよね!

• 5月24日
  • A&T

A&T

サバサバ系で、話しにくいですよね(´-`).。oO
    入院食も不味いですよ笑笑

• 5月24日
まる

3月に帝王切開ですが、国立病院で出産しました!
確かに毎回先生が違うので、人見知りの私は相談などはしづらく、エコーの写真もあまりくれず …。2回ほど、写真撮るの忘れちゃった!と言われ1回目ならまだしも、2回目となると、軽くムカつきました(笑)
個人的な嫌な先生が1人いました💦
好きな先生もいましたが!
なんかあったときの安心感はあり、子供も産まれてすぐに小児科の先生が見てくれるので、子供の事を考えるといいと思います!入院中も毎日、小児科の先生の検診があり、子供だけ連れていかれてました!
ご飯は …大きい病院なので、期待しない方がいいですね😅

• a

a

最近国立にうつりました!
    エコーあまり期待できないですよね…
    先生の対応悪いですよね!
    どの先生が良くて、嫌いでした?
    私も1人いいなって思った先生いました!
    なにか質問するとイヤミ言われてとても気分悪かったです😅
    何かあった時は安心ですが…

• 5月24日
  • まる

まる

名前合ってるかわかりませんが、良いな思った先生は、小玉先生?です!眼鏡をかけてる先生で、自分の帝王切開の手術してくれました!
    嫌いな先生の名前忘れましたが …、尼神インターの誠子に似てる先生です(笑)確か「種」という字が名字に入っていたような …。
    良い先生に手術してもらえてよかったとホント思いました!嫌いな先生に手術されたら …たぶん手術中も泣いていたかもしれません(笑)
    嫌いな先生は旦那にもすごく冷たくて、エコー見てる時も何も教えてくれませんでした。(ここが頭です!とか言ってくれませんでした)ただ黙ってエコー見て終わりなのと、腹部エコーなんて、自分に画面すら見せてくれませんでした。
    楽しみにしていた検診日が、嫌な気持ちで帰って来たことも …。
    子供のことを考えるとよかったのかな?と思いますが、自分はメンタルやられて、疲れました(笑)

• 5月24日
  • a

a

わかります!
    子供のことを考えると安心ですが、検診が苦痛ですよね!
    待ち時間は本当に長いし…
    エコーでもなにも言ってくれないから大丈夫か聞いたら、なにも言わないということは大丈夫ですからと言われました😅
    小玉先生?と種つく先生今いないような??
    個人から写ったのでエコーご全然見れなくて残念です…
    帝王切開は逆子だったんですか??
    先生5人というのも少し嫌ですよね…

• 5月29日
Pig🐽

検診のときから退院まで女医さんにしかあたりませんでした!
いい先生ばかりで私は良かったです💓

• a

a

8ヶ月から国立にしました!
    男の先生もいたけど、あたらなかったってことですか??
    先生言い方きついなって思いました😅

• 5月24日
  • Pig🐽

Pig🐽

男の先生いるのかすらわからなかったです…😌お答えにならなくてすみません😣💦
    そうでしたか…当たり外れがあるのかもしれないですね😥

• 5月24日