※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnrn
子育て・グッズ

2ヶ月の娘の育児で疲れている。夫は夜勤で支えがない。家から出られず、やりたいこともできない。食事もままならない。同じような経験をしている人がいるか気になる。

もうすぐ2ヶ月の娘の育児
ほとんど付きっきりでお昼寝も1時間以内ぐらいしかしなくて、起きてる時は膝の上だからたまに一人でご機嫌でバタバタして遊んでるけど…

旦那にも毎日イライラして会話もないし
3人でまだ出掛けたこともないし…
旦那はずっと夜勤の仕事で
あまり見ても貰えず.実母も圏外だから
見てもらえない。
ほとんど家の中で終わってしまう。
やりたいことも出来ない。
ご飯もろくに食べれない。

可愛いけどやっぱり育児疲れちゃいます💦
みなさんこんな感じなんですかね?m(_ _)m

ハイローチェアも使えず
おしゃぶりが頼りぐらいですm(__)m

コメント

みなとんママ

そんな外に出られない日々が苦痛でベビーカー乗せてひたすら歩いてました!!おかげで毎日散財!!笑
今ではいい思い出です!

• rnrn

rnrn

そうですよね😂😂💦
    外に出たらまだ付きっ切りじゃないので楽ですけど、散財しちゃいますよね💸笑

今はそこまで買いたいものもないので
    出てくのも最近億劫になってきました😅😅💦

• 5月7日

その頃は息子と一緒に泣いていました(笑)昼ごはんが夕方なんて当たり前の日々でした😅

• rnrn

rnrn

やっぱりそうゆう時期ですかね😅💦
    新生児から少し落ち着いたと思ったらまたなんか最近大変で…😂💦
    新生児も辛かったけど今となれば寝てるだけだったんだなぁ〜と感じます🥺笑
    3ヶ月赤ちゃんどうですか?👶

• 5月7日

退会ユーザー

凄く楽です🙌あ、もちろん大変なこともありますけれど😅2ヶ月半頃から夜はまとまって寝てくれるようになったので私もある程度睡眠とれるようになりました🤗

日中も起きていて1人遊びしてくれているのでその間に家事が進みます🎶もう少しと思って今は耐えて下さい🥺💦ただ、あー、もう、早く寝てくれぇ〜っていうお母さんの気持ちは以外と赤ちゃんに伝わってしまうみたいで、あらまぁ寝たくないのね、そうなのね、ふ〜ん、ぐらいに思っておくと案内すんなりいく「かも」しれませんよ🙆💓

• 5月7日