※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☘️
妊活

高温期11日目で基礎体温が高いですが、下腹部痛があるものの今日から軽くなりました。妊娠初期症状はないです。生理前症状かどうか気になります。

妊娠してるかソワソワしています😭
高温期11日目です!

今期、過去最高の基礎体温36.8℃を出していて、高温期7日目くらいから36.7℃代をキープしています。
(普段は高温期も35℃代か36℃代と基本低めです)
去年の真夏でもこんな高くなかったので期待してます。

ですが、高温期8日目から昨日まで酷めの下腹部痛があったのですが、今日からほぼ痛くありません…たまに少し痛む程度。生理前症状なのでしょうか😭
下腹部痛以外は妊娠初期症状的なものはないです。

妊娠された方で下腹部痛が生理予定日少し前に消えた方とかいますか?少しでも希望を持てればと…

コメント

🕊

こんにちは🙂

私は基礎体温とかは測ってなかったんですが、生理前からお腹痛いな〜生理かなあ?って思ってて生理予定日4日経っても生理来なかったのでフライングで検査したら陽性でした!

いつもの生理前と少し違ったのは下腹部の痛みがチクチクするのと、痛みが継続的じゃなかったことです!

• ☘️

☘️

そうなんですね‼️ぢゃあ、継続的な痛みぢゃなくても期待できますね✨ありがとうございます😊

• 5月8日
  • ☘️

☘️

ありがとうございます😊

• 5月8日