※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

韓国子供服が好きだけど、旦那が理解してくれず悩んでいます。旦那と好みが違い、どうすればいいか迷っています。他の方はどうしているか教えてください。

韓国子供服がかわいくて着せたいのですが、旦那に言うとこの時期しか着れないし、もったいない、西松屋で十分だと言われます😭
それもわかるのですが、今だからこそ着せたいというのもあり…
バースデーにあるテータテートが気になり一緒に見に行ったのですがあんまり反応が良くなく、旦那の好みではなかったようです。私はナチュラル系の服も着せたいのですが、旦那は原色系が好きなようで。難しいです。みなさんのところはどうしてますか?

コメント

★JilLE★

うちの人は元アパレルなんですが、「子供だからこそ派手な服着れるんだ!派手でいいよ😊👍」って人です!
私はこだわりがそこまで強くないので(メンズ服疎い)、選ぶのは夫です!
私が選ぶとシンプルになりますが、夫は柄物とか、プリント物とか!
確かに子供の時しかプリント物や柄物着てくれないかもなぁ🤔
とも思ってます!

れもん

特に旦那の意見は聞かずに着せたい服着せてます(^^)
そのうち子供が自分で着たい服言うようになると思うので今のうちかなと思ってます😊

deleted user

保育園と公園は西松屋とバースデー、お出かけ着はもうすこし良い物を着せてます😊
子供服ってサイズ感といい服そのものが可愛いですよね💕私もいまだからこそ着せたい!と思って、着せてます。
私が選んだ何着から主人が選ぶのはたまにありますが、基本的に買う服を選ぶのは私です😂

🦐

私は前は旦那の好みと私の好みと半々で買ってました!
何を選ぼうが否定せず内心どんなセンスだよその服wwって思いながらも着せてました笑
今は離婚したのですが今度は実母との好みの違いで苦戦してます😂

deleted user

うちもそうですよ!わたしはハンドメイドの服や韓国子供服、テータテートが好きなんですけど、旦那はそこまで好きじゃないです(笑)なので欲しいものは勝手に買うし作ってます。わたしが優柔不断なので決めれないときは一応旦那に意見を聞くこともありますが、、、、

親好みの服を着てくれるのも今だけなの無駄使いしない程度に買ってます。

ただ、うちは2人目が男の子なんですけど、男の子は俺が決めたい!とは言ってました。

西松屋は大きめを買って長く着せようと思ってもワンシーズンしか着れないので滅多に買いません。旦那にもそう言ってます。

おのママ

うちは服などは私の好みでほぼ決めていて、息子が好きなので、アンパンマンやトーマスの服も着せています(*´ω`*)
パパからは、特にこれは……とか、どこどこのじゃないとダメというのは言われないので、そういう点では好きなようにさせてもらっているので楽です(✩´꒳`✩)
主さんの好みのお洋服と、旦那さんの好みのお洋服と半々で着せるというのはどうでしょうか?
新しいお洋服買ってくるとグチグチ言われますか?

それなりママリ

旦那の好みなんていちいち聞きませんよ(笑)

私が着せたい服を好きなように買って着せてます。
でも、それは自分で稼いでるからだとは思います。
養ってもらってれば多少はスポンサーの意見を取り入れないといけないかもしれませんね。