※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
産婦人科・小児科

真岡市での予防接種について、子供に優しい医院を探しています。岡田小松崎クリニックの口コミを知っている方いますか?

栃木県真岡市にお住いの方に質問です!
3月に男の子を出産してもうすぐ予防接種が始まります。
越して来て初めての出産なのでどこの小児科がいい等わかりません(´・_・`)
出来れば子供に優しく丁寧な対応をしてくれる医院がいいなと思うんですが、そういった病院はありますでしょうか?今のところ岡田小松崎クリニックを考えていますが、口コミ等分かる方いらっしゃいますか?

コメント

SATO

2年前まで、真岡市に住んでいました。今は他県ですが…
子供が生まれたときは、なかむらこどもクリニックに、よく通っていました。
午後の1時間だけ、予防接種の時間があったので、その時に打ちに行っていました。(体調悪いお子さん連れに遭遇しないし良いかなと)
そのクリニックの近くに許クリニックもありますが、そこの病院もよかったです。

• かず

かず

予防接種の時間決まってるのいいですね!✨
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月7日
かわ

いま予防接種で西真岡こどもクリニックさんにお世話になってます!
看護師さんが優しく声かけてくれたりするので、とても助かってます!受付の前にはベビーベッドがあって、お会計したりする際、そこに赤ちゃんを寝かせて、たまに見てくれることもありました。
予防接種と普通の診察は建物の出入り口が違うので、風邪などもらわないので良いかなと思います🙋‍♀️

• かず

かず

出入り口別なんですね!💡
    ベビーベット置いてあるのも助かりますね( *´艸`)
    どこにしようか迷っちゃいます😱

• 5月7日
ゆーひな

うちも西真岡こどもクリニックでお世話になってます💡
予防接種は予約制で、小児科とは別の新しい綺麗な建物なのでオススメです😌✨
あと個人的にはカード払いが出来てポイントが貯められるので嬉しいです😁🎵
ロタとかは任意で高いので😅💦

• かず

かず

任意高いですよね😫
    カード支払いも出来るんですね💡

• 5月8日
はっちょ

うちも西真岡こどもクリニックです!
友達にオススメしてもらいました😆
予防接種の予定表を立ててくれたり、
他の方がおっしゃる通り、予防接種専用の建物なので他の病気にかかる心配もありません✨
看護師さんも先生もとても優しいし、ベビーベッドも受付に備わってるし、
ベビーカーでも病院に入れるので
広いし、いいと思います🤗