※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまり
妊娠・出産

現在39週2日、3人目を妊娠中の妊婦です。5月4日に陣痛が来た!と思い…

現在39週2日、3人目を妊娠中の妊婦です。
5月4日に陣痛が来た!と思い病院に行って入院までしたのに前駆陣痛で拍子抜けしたとともに周り(義理両親や夫)に迷惑を沢山かけてしまいました。
それなりに運動しているのですが、その後も全然陣痛やおしるしもない。3人目の妊娠なのにどうして前駆陣痛と本陣痛の区別もつかなかったのだろうと自分を責めました。
1泊2日の入院でしたが、休日だったこともあり入院費がどのくらいになるのか予想がつきません。
助成券も終わってしまったし、これからの費用も心配。ましてや来月から無収入になる。
今日健診でしたがお腹の子に興味がなくなりエコーは一切見ませんでした。NST中も特に気にもせず。
私が色々おかしいのかな…とも思うけどもう色々ぐちゃぐちゃです。

コメント