※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
妊娠・出産

大分県の宇佐市、中津市、豊後高田市で甲状腺治療をしてくれる病院はありますか?県北にある場所も知りたいです。

大分県の宇佐市、中津市、豊後高田市あたりで
甲状腺の治療をしてくれる所はありますか?
また皆さんはどこの病院に行かれてますか?

今日婦人科で受けた血液検査の結果を聞きに行ったら
甲状腺機能低下症と言われ専門医で治療する事になると思いますと言われました。

質問する間もなく次の検査に行かされたので
なにがなんやら分からなくて何科に行けばいいのか
分かりません💦

県北でどこかありますか??

コメント

アイス☆

場所違いますが…別府に専門があります。大分市からですが通ってました。県外からこられるかたもいるそうです。近くになかったら別府の野口病院になりそうですね😅

• すう

すう

野口病院は有名ですよね!住んでいるところから少し遠いのですが最終的にはそちらも視野に入れて考えてみようと思います🙏

• 5月7日
れな

中津胃腸病院に
甲状腺専門外来がありますよ😊😊

• すう

すう

調べてみたんですが土曜日の午前中のみ専門の先生が来られてるみたいですね✨れなさんは通われた事ありますか?要予約なのでしょうか?

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

別府に足を伸ばすのは難しいですが?有名な病院があるんですが…

• すう

すう

野口病院ですか?やはり甲状腺といえば野口病院ですよね!視野に入れて考えてみます😊

• 5月7日
初めてのママリ🔰

県北はわからないですが、通えるのであれば別府の野口病院が凄く腕が良いです!県南在住の祖母が通っていました!

• すう

すう

県南から通われてたんですね!私の住んでる所からも少し遠いのですがどうせなら腕の良い先生に診てもらいたいので一度行ってみようと思います😊

• 5月7日
ミカン

皆さん書いてますが野口病院がオススメです。他県から来るくらい有名ですし、うちの母も昔甲状腺の手術しました。

• すう

すう

お母様も野口病院に通われてたんですか✨行ってみようと思います!

• 5月7日
れな

友人が通ってました!
やっぱり多いみたいなんで
予約した方がいいみたいですよ😊

• すう

すう

ご友人が通われてたんですね✨やはり土曜日の午前中だけとなると混みますよね💦一度電話して聞いてみようと思います☺️ありがとうございます!

• 5月7日