※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
ファッション・コスメ

友人の結婚式の服装ですが、どちらが良いと思いますか?理由などあればお…

友人の結婚式の服装ですが、どちらが良いと思いますか?
理由などあればお願いします!無ければイイネだけでも構いません。お願いします!

コメント

トトロ

2つ目です。
お願いします!

さおり

個人的かな青の方です!理由は清楚に見えるからです!

トトロ

青色です!イイネの方お願いします!

米ぬか

私も青の方が好きです☺️
青の方がオシャレな気がしました。

minachi

赤かなぁ〜😄!
お色直しのドレスが青とかネイビーの人って結構多いけど、お写真みたいなボルドーの色味なら、新婦が赤ドレスだった場合にも被ったと感じることは滅多にないと思います☺️

くろば

私も赤ですかねー!
結婚式ってネイビーの服の方すごく多くて、すこし暗くなるイメージです!
昔わたしも悩んだとき、会場の華を添えられるのはお呼ばれの女性の服装って聞いて納得しました!笑

ちなみに昔行った友人の結婚式は本当にネイビーだらけで15人中2人以外はネイビー系でした😂

豆もち

年齢が分からないのですが、まだ若いならあかが華やかでいいなと思います🤗

さくらもち

年齢にもよるかと思いますが、私はネイビーが好みです😄

私の中でボルドーは秋冬カラーで、小物も黒が合うので尚更秋冬感が出てしまうかなと。

ネイビーに小物をシルバーや、グレー、ベージュを合わせてアイシーな感じと言うか、春夏感を出した方が良いかなと思いました。

でもあくまで私ならの場合で、どちらも素敵だと思います✨
結婚式楽しんで来て下さいね😄✨

まち

赤の方です○
ボルドー系のドレスなら、お色直しと被らずに華やかな感じがします💡
参加者は黒も多いけど、ネイビーも多くなるので、私は自分の結婚式のとき、赤系や黄色系など華やかな色のドレス着てきてくれた子、すごく嬉しかったですよー!写真が全体的に明るくなるので。