※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
子育て・グッズ

授乳クッションはいつまで使いましたか??なかなか授乳クッションなしでは上手に飲ませることが出来なくて(>_<)

授乳クッションはいつまで使いましたか??なかなか授乳クッションなしでは上手に飲ませることが出来なくて(>_<)

コメント

ぴょんすけ

飲ませるときは3ヶ月ころまで使ってました😊
最近は一人で飲むときに寄りかからせてるので使ってます🎵
ママが飲ませやすい、赤ちゃんが飲みやすい姿勢ならいつまでっていうのは無いと思いますよ🙆

• りーたんママ

りーたんママ

授乳が下手なのでしばらくクッションを使い続けそうです💦💦コメントありがとうございます(*´•ω•`*)…

• 5月13日

1歳半になる娘、まだまだおっぱい大好きですが、授乳時はいつも授乳クッション使ってますよー!

• りーたんママ

りーたんママ

授乳がクッションなしだと本当に下手なので、ずっとクッション使い続けそうです💦💦コメントありがとうございます(*´•ω•`*)…

• 5月13日

もうすぐ1歳ですが、
まだ使ってます😆✨

• りーたんママ

りーたんママ

私も使い続けそうです☆☆コメントありがとうございます(*´•ω•`*)…

• 5月13日
ちはる

最近おっぱいやめましたが、やめるまでずっと使ってましたよ💡
私もクッションなしだと上手にできなくて乳首痛くなったりしてたので💦
外出の時だけはクッションなしで頑張ってました👍

クッション=おっぱい貰えると分かってからは、クッションを少し触っただけで超特急でハイハイしてきました(笑)😂

• りーたんママ

りーたんママ

外出が本当に困ります💦💦なので極力短時間しか出ていません(>_<)左側はまだなんとかできるのですが、右が本当に下手で(>_<)コメントありがとうございます(*´•ω•`*)…

• 5月13日
リリ

1ヶ月で使わなくなりました😂

• りーたんママ

りーたんママ

1ヶ月でなんて羨ましいです(>_<)私の授乳の仕方が下手すぎてお恥ずかしいです💦コメントありがとうございます(*´•ω•`*)…

• 5月13日