※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5/2に胎嚢確認、5/15に次回診察予定。PCOSで無排卵、基礎体温で5w0dかな?風邪で薬服用、不安。同じ経験の方いますか。

5/2に胎嚢確認(0.77cmと小さめ)、次回5/15に診察予定です。
PCOSで無排卵ばかり、4月は基礎体温を測りました。それからタイミングや基礎体温を見て5w0dかな?と言われました。
4/15~24位まで風邪ぽく市販の薬や病院の薬を飲みました😢
しかも4/28は頭痛薬一粒を😢不安すぎます…。次回言ってみようと思います。。同じような方いらっしゃいますか。
今日から普通にお仕事でこれまた不安です(;_;)

コメント

ペンさん

発覚する前のお薬などは特に影響ないみたいなので心配ないと思いますよ💓
私は妊娠発覚する前日まで1日1箱タバコ吸ってましたしw
5w4dで8.5ミリの胎嚢でしたが
2週間後にはめちゃくちゃ大きくなってましたよ🤗💓
大丈夫です💓
お仕事無理しないでくださいね😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます~😃✨
    影響ないとどこかで見たのですが考えれば考えるほど辛くなっていました😢
    早く病院行きたいけど、微妙な腹痛はありますが今のところ出血ないので…ドキドキしながら 次の診察待ってみます!

• 5月7日
  • ペンさん

ペンさん

多少の腹痛は初期あるあるなので大丈夫ですよ💓
    子宮が大きくなろうとしてる痛みですきっと😘💓
    信じて次の健診待ちましょ🥰

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、ありがとうございます😃
    普通にいつも通り過ごすしかないと言われてるので考えすぎず、気を付けながら過ごします😃
    ペンさんも体に気を付けて妊婦生活楽しんでくださいね✨

• 5月7日
  • ペンさん

ペンさん

こちらこそありがとうございます💓
    そうですね🥺💓
    少しお腹かばいつつ、いつも通り🤗
    笑顔でいたら赤ちゃんも元気でいてくれますよきっと😍😘

• 5月7日