※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

子どもの熱で会社を休み、病児保育に預ける予定。保育園スタートで気まずいけど普通のこと。GWは12連休中。

GW前の金曜も子どもの熱で会社を休みました。2日前から子どもがまた熱出てて今日も下がりきってないのでこれから会社に電話...
自分自身も熱があります💦今日子どもの診断書をもらって明日からは病児保育に預ける予定ですが会社休みすぎて気まずいです😭4月から保育園スタートでしたが最初はみんなこんなもんですか??
ただでさえ10連休なのに私12連休、、

コメント

みぃ

体調悪いのは仕方無いし無理して仕事行って迷惑かける方が良くないと思います!
今は会社の事気にせず治す事を1番に考えた方がいいです😊😊

海波

それは仕方ないですよ😣

私なんて4月2週目に息子が入院して3日ほど休み、さらに私がその翌週から肺炎で入院してしまったので、ほぼ出勤してない😭💦💦

今日が久しぶりの出勤です😅💦💦