アリエールのジェルボールを使っている方に質問です。柔軟剤を入れていますか?また、何を使用していますか?洗濯機は11kgのビートウォッシュですが、ジェルボールは何個入れるのが適切でしょうか?
アリエールのジェルボールを初めて購入しました。
同じの使われてる方にお聞きします。
部屋干し用のもので、ファブリーズとレノアとの共同開発?のもので、フレッシュグリーンと匂いの表示がありますが、みなさんは柔軟剤入れてますか?
入れてるかたは、何を入れてますか?
あと、洗濯機が11kgのビートウォッシュを使ってて、水位がビートとなってますが、ジェルボール何個入れるとちょうどいいのでしょうか?
- るなたな(5歳3ヶ月)
コメント
㉗
部屋干し用ジェルボール使ってます。
柔軟剤も入れてます。
色々使ってますが
レノア オードリュクス イノセント
が1番好きです😊
2~6㌔ 1つ
6㌔~ 2つがおすすめだそうです🤔
みほ
アリエールの青いジェルボールドの方を使ってます。
我が家は柔軟剤入れてますよー( ¨̮ )
フレアフレグランス(石原さとみちゃんがCMのやつ)を使ってます。
洗濯機がビートウォッシュじゃないですけど、1個入れてます。
-
るなたな
コメントありがとうございます
柔軟剤入れてるんですね。
ジェルボールはもともとの匂いが強いとネットで書いてあったので気になりました。- 5月7日
るなたな
コメントありがとうございます
柔軟剤も入れてるんですね。
2つ入れるといいんですね。
水量が少なかったので気になりました。