※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

1歳9ヶ月の子供だと、ハーベストの丘かみさき公園 どちらの方が楽しめま…

1歳9ヶ月の子供だと、ハーベストの丘かみさき公園 どちらの方が楽しめますか?

コメント

ゆーママ

先月みさき公園に行きましたが帰るまでずっと喜んでました😊
Eテレのこどもスタジオもあるし日が合えばアンパンマンショーも見れますよ✨

ユウ

GWにみさき公園行きました✋🏻
NHKのエリアから出てくれず、やっと電車に……の頃には爆睡でした😅全然寝ない子なので、楽しかったんだろうなと思います😊
ハーベストの丘は子連れで行ったことないので比べられずですみません😣

すずやん

ハーベストの丘に行ってきました。羊やヤギに餌をやったり、ウサギやカピパラと触れ合えるのは良かったです。
妊婦さんは無理ですが、保護者と一緒だと乗馬や芝滑りもできます。
ただ何かと別途料金がかかってくるのと、敷地が広いので移動が大変でした。レストランもありますが、常連さんはテントを張ってお弁当食べながらのんびり過ごしていましたよ。
今の時期はじゃぶじゃぶ広場で水遊びができます。無料なので水遊び用のオムツを持っていれば小さい子でも入れます。
かなり体力使うので、余裕ある時におススメします!

マヌちゃん

みさき公園の方が楽しそうでした◡̈⃝︎!!
私的には、みさき公園の方が乗り物なども小さい子向けだったと思います\^^/