※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

メルカリを選んだ理由を教えてください。メルカリ利用者が多いから売れるのが早いのでしょうか。

メルカリ利用している方へ、
ラクマではなくメルカリを選んだ理由を教えて欲しいです。やはり、メルカリ利用されてる方が多いから売れるのが早いのでしょうか❓

コメント

利用者が多そうだからです🙌🏻💓
同じもの出してもメルカリの方が早く売れるのでメルカリにしました🙌🏻💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうなのですね‼️
    メルカリも登録してみようかなと思います。今断捨離中なので、なるべく早くそこそこの値段で売ってしまいたくて💦

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

• 5月6日
ゆ

出品はメルカリ、購入はラクマです~

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊❤️
    ラクマはなかなか売れないから値段設定下げるから比較的安く買えるのですか❓

• 5月6日
  • ゆ

新品のスキンケアなどよくみますが、数十円、数百円で安く出品してます!手数料が少ないからかな?と思います

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

メルカリの方が利用者が多いから売れやすいんでしょうが、販売手数料がメルカリ10%で高いのでラクマで売った方が良いのかな?とふと迷いました。

出品はメルカリ利用しているのはどういう理由か教えていただけますか❓
    利用者多く、売れやすいからですか❓

• 5月7日
  • ゆ

なぜかメルカリの方がすぐ売れるので販売はメルカリでしてます!値段を激安にするならラクマでもすぐ売れるかもしれませんが、同じ商品でも品数がメルカリの方が多いので購入者側としてよく利用します!結局スキンケアなど新品のものでは安い方のラクマで5%offのときに購入します。

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😊❤️皆さん使い分けているのですね(o^^o)
    メルカリは販売手数料が高いため、ラクマと同時出品する時は値段設定に気をつけようと思います(o^^o)
    ありがとうございました😊

• 5月7日

元々2つやっていて、やはりメルカリのほうがすぐに売れます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

皆さんそう言いますね(o^^o)
    時間あるときに早速メルカリ登録してみようと思います(o^^o)
    メルカリの方が手数料高いんですょね❓

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

• 5月6日

退会ユーザー

メルカリのほうが手数料高いです!
    でもラクマのほうが送料たかかったりするので、どっちもどっちな感じがします👏🏻

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊❤️
    試しにメルカリしてみます(o^^o)

• 5月6日

利用者が多いのと物が多いからです!
あと事務局の対応もメルカリ の方が良いです☺︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

売る場合でもメルカリおすすめですか❓
    販売手数料がラクマ3.5%、メルカリ10%なので、メルカリで売るよりもラクマで売った方が良いのかな‥って迷ってます。

• 5月7日

メルカリは物も多くて自分が購入する場合でも、いっぱい数が出てきます🧡
売るときもすぐ売れます❣️

ラクマやったことないですが、モバオクもずっとやってましたがメルカリの方が使いやすいしで✨メルカリだけにしました(*´∇`*)🌼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

断捨離中なので今は購入よりも販売メインでしたいと思ってますが、メルカリ手数料10%も取られるのに抵抗がありますが、とりあえず両方でしてみようと思います。

• 5月7日