※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスカ
子育て・グッズ

ベビージムを検討中で、オススメや必要性について相談です。現在はベビーベッドにメリーがついているが、すぐ飽きる。

今、ベビージム?プレイジム?を検討しています。
ご意見いただきたいのですが、オススメのものと実際のところ必要なのか、なくてもいいのか…お子様にもよると思いますが( ´・ω・`)
今はベビーベッドにメリーがついているのですが、最近すぐ飽きてしまって。。。

コメント

ぶどう

うちはこれを使っています!
同じ3ヶ月頃から使っていますが、今でも使っています😃
お座り出来るようになってからもボールプールにして遊べるので長く使えるかと思います!

• アスカ

アスカ

コメントありがとうございます♪
    これ気になってましたー!!
    壁も出来るし、ボールプールにもなるし一石二鳥?笑
    時間って長く遊んでくれてます?

• 5月6日
  • ぶどう

ぶどう

まだ寝返りしていなかった時期は、ずっと上の人形とかで遊んでくれていましたよ☺️
    今はずり這いし放題なので、すぐ飽きてしまいますが、お座りが安定してきたらボールプールにする予定です!

• 5月6日
  • アスカ

アスカ

なるほど!ありがとうございます!
    参考にさせていただきます♪

• 5月7日
ツバメ号

ムジーナのベビージム使ってます☺️
私はあんまりガチャガチャしているのが好みではなかったので木製にしましたが、買ってよかったです。

5ヶ月頃までは、ねんねしながら両手を伸ばして握ったり、リンリン鈴をならしたりしてました。
最近はお座りの練習しながら遊んでます。

• アスカ

アスカ

長く遊べてるんですね♪
    やっぱ購入しようかなって
    思います!!
    ありがとうございます!

• 5月7日