※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
家族・旦那

今年20歳の初マタです💦来月が誕生日の旦那さんへのプレゼントに悩んでい…

今年20歳の初マタです💦
来月が誕生日の旦那さんへのプレゼントに悩んでいます😣

今年でお付き合いして6年目となるのでプレゼントの案も段々と尽きてきました…😰

いつの日か、「髭剃り機が欲しい」と言っていた気がするので電動髭剃り機をプレゼントしようか

これから生まれてくる子供とのお揃いのものをプレゼントするか…

この二択で悩んでいます💦
両方でもありなんですが、強いて言うならみなさんはどちらをプレゼントされますか?

コメント

sun

子供とのお揃いのものなら生まれてからでも買えるしかみそりにします笑
わたしもはたちです!

• こ

確かに!生まれてからでも買えますもんね😊また誕生日プレゼントの案として取っておくことも可能でしょうし…!同い年の方がいらっしゃって嬉しいです😊コメントありがとうございます!

• 5月6日
SoRa

私ならリンクコーデにします‼️

リンク嫌じゃないなら、お揃い着られるのは限られた時期だけなので、やれるうちにやっておくのをオススメします🎶

使うのが少し先になってしまうので、来年の誕生日でも良いかもしれませんが、私の友人は靴をお揃いにしてましたご家族皆んなでやったら可愛いですよ😍

• こ

リンクコーデ、素敵ですね!✨
    来年のお誕生日プレゼントの案として取っておくのもありですよね😣靴もみんなでお揃いにしたら絶対可愛いですね!素敵な案をありがとうございます✨

• 5月6日
じゅん

私も旦那さんの誕生日プレゼントをどうしようか考えていました‼︎
旦那さんは盆栽とか古風なものが好きなのですが、やっぱり子供が産まれて父性を芽生えさせるためにも子供とお揃いのものをプレゼントしようと思っています笑

すけまるさんの旦那さんリクエストの髭剃りもいいとは思いますが、どちらかといえば子供とお揃いですかねー?^ ^✨

• こ

やっぱりお揃いのものをあげたら父性芽生えますかね?😆(笑)もうちょっと悩んでみようと思います😊ありがとうございます!✨✨

• 5月6日
じゅり

私なら髭剃り機です😃!
まだ旦那さまはパパの実感が薄い頃だと思うのでお揃いのものは生まれた後の来年のお誕生日の方が良いかなぁと思いました╰(*´︶`*)╯♡

• こ

確かに実感が薄い頃だと思うと髭剃りの方が良いかもしれませんよね😣💦お揃いのものはまた来年の誕生日プレゼント案としてとっておこうかな…?😆案をありがとうございます!

• 5月6日

どちらもいいですよね、悩みますね。
何を選んでも喜んでくれますよね。

ただ髭剃り機は、色んなメーカー・性能があるようなので、ご主人と一緒に買いに行った方がいいかもしれません。何かこだわりがあるかもしれないですし。

お揃いは服とか帽子とか、ステキですね。いっそ、ママもお揃いにしてみては?お若いので可愛い親子になるのでは😊うらやましいです🍀

• こ

そうですよね、今はカミソリのようなものを使っていてよく肌を切ってたりするので可哀想で😣💦一緒に買いに行く方がいいかもしれませんね😊
    すごく悩みます😵(笑)回答ありがとうございます!為になりました😊

• 5月6日
®️ᴍᴀᴍᴀ

私は出産前最後のプレゼントは、旦那の欲しい物をあげました!
子どもが産まれたら家族でお揃いの物にしたり、旦那と子どもだけのお揃いにしたりしてます!

• こ

そうですよね、よく考えたら出産前の最後のプレゼントになるんですもんね😵子供とのお揃いは生まれてからのお楽しみにとっておくのもアリですね😊回答ありがとうございます!

• 5月6日
しゅー

髭剃りがいいと思います!

お子さんの洋服は産まれてからじゃないとサイズアップが早かったり…と着れる期間が短いかな?

• こ

そうですよね、サイズアップも早かったりしますもんね😣💦髭剃り機の方が今は実用的かな…?為になる回答をありがとうございます!

• 5月6日