※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
家族・旦那

旦那が荒野行動依存だと思っています暇さえあれば荒野行動。トイレの時…

旦那が荒野行動依存だと思っています
暇さえあれば荒野行動。
トイレの時も外出時も朝から次の日の早朝までずっと。
時にはイヤホンをしているにも関わらず勝手にテレビを消す始末…音漏れも半端ないです
仕事は頑張っています(荒野で持ち帰った仕事が潰れる時もありますが支障はなし)
口癖は「最初に嫁が始めてたんですよ〜それでハマっちゃって」
私は戦歴すら見るのも嫌ですぐに辞めました。
おまけに口がたつタイプなので文句が言えなくなりました。

我が家は二人目が出来ればいいねと思っていました。
でも現状、子供の声すら聞こえていないのに二人目なんて不幸でしかないので嫌になってきました。
夜も出来れば付けてからしてほしいです。
向こうも子供好きだしもう一人欲しいと思っているので聞いてくれません。
私がゲームに対して嫌な反応をしている事に気付くとわざと大きな声でプレイします…
何を言ってもこじれるか言い負かされるだけなので何も言いません。
無駄な喧嘩はしたくないです

愚痴失礼しました

コメント

renmama

それは酷すぎますね、、😦💭でも旦那さんある意味尊敬します( 笑 )オールしてゲームとか高校生の時が体力の限界でした( 笑 )やる事やって(こどもの遊び相手なり家事の手伝いなり)からならどーぞ!って感じだけど、学生みたいなスマホの依存の仕方とお子さんの声が聞こえない程大きい音でゲームしているってなると父親の自覚がちゃんとあるのか心配になります( ˊᵕˋ ;)💦 口が立って言い負かされてしまうのなら、ゲーム程々にして子供の遊び相手なり諸々してくれないと帰りません。と置き手紙して実家に帰ってしまうのはどうでしょうか😂多分それしたら血の気が引きますよ( 笑 )