※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

テテオのマグセットStep1が嫌がられています。Step2は他メーカーのものも検討してもいいでしょうか?

テテオのマグセット使ってる方居ますか?
Step1の取っ手付きの物を使ってみたのですが、嫌がりました😅
全然飲まず😥
Step2はまだまだ先ですが試すのはまずいですかね?
ほかのメーカーのを見てみたら、こちらのStep2のものと似たような形のものが、5か月〜とあったので…
それとも他のメーカーもの買うべきでしょうか?

コメント

deleted user

わたしはリッチェルのストローマグ使ってます!

  • いちご

    いちご

    5か月でストローもう使えるんですか!
    こちらは出産祝いで頂いたもので、マグの知識が全くないままここまで来てしまいました😅
    いきなりストローマグ渡して出来るようになりましたか?

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3日間お風呂上がりにあげました。最初は服もびしょ濡れで大変でした、、それから1週間くらい使うの忘れててまた再開したら何故かすえてました!

    ストローはコツさえつかめば上達が早いのでオススメです☺️

    • 5月6日
  • いちご

    いちご

    そうなんですね!
    別にこのセットみたいに順を追わなくてもいいんですね😆
    初めて知りました!
    ストローもこの中に入っているので、明日離乳食スタートの際、使ってみようかなと思います👶

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ストローの方がいろいろ楽ですしね🥰成功しますように。
    なんか、ストローよりコップ飲みを覚えさせた方がいいって姉から言われてるのでストローになれたらコップに移ろうかと考え中です🤣

    • 5月6日
  • いちご

    いちご

    今日は、ストローがちょっと難しかったようで、スパウト?やったら飲んでくれてました🥰
    また、お風呂上がり挑戦したいと思います💓
    コップ飲みも覚えさせないとですよね💦
    ゆっくり頑張ってみようと思います✨ありがとうございました🙆‍♀️✨

    • 5月7日
ぶらっくれでぃ

私は5ヶ月のときに
最初からストローで飲ませましたよ👶

  • いちご

    いちご

    最初からストローで良いんですね!
    知識不足で、知りませんでした…笑
    明日やってみます😊✨
    ありがとうございます!

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

私の娘も1はうまく使えず、2からでしたよ(*^^*)💕

  • いちご

    いちご

    やっぱりそうですか!?
    なんか、形が嫌がりますよね💦
    ストロー難しかったようで、2のスパウトなら飲んでくれました🥰

    • 5月7日