※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama★
子育て・グッズ

愛媛県松山市で眼科連れていかれた方いますか?どこでも対応してくれますかね?

愛媛県松山市で眼科連れていかれた方いますか?
どこでも対応してくれますかね?

コメント

7ヵ月位の時に目に傷が出来てしまって連れていきました。対応はしてくれると思いますが、近所で行ったところは診察はしてくれましたが、先生が上手く見れていなかった感じで様子見でと言われたので、福音寺の大島眼科に連れていきました。

おもちゃで子供の気を引きながらの診察で0歳児でもきちんと見てもらえました。長男が幼稚園に通い出した時、幼稚園での眼科検診がこちらの大島眼科だったので小さい子の扱いも慣れている印象を受けました。

• mama★

mama★

大島眼科は小児眼科みたいですね。遠いですがいってみようと思います。ありがとうございます(>_<)

• 5月7日
ままり

上の子が1歳の時に竹原のたかおか眼科内科クリニックに連れて行ったことがあります。
優しいおじちゃん先生で、子どもが嫌がってもあやしながら診察してくれて助かりました☺

• mama★

mama★

たかおか眼科近いんで、情報助かります!ありがとうございます♪

• 5月7日
りん

1番上が3歳前に遠視の疑いありで
余戸のしもわけ眼科に行きました!

結局遠視だったのですが
しもわけ眼科の先生に
こっちの方が専門だからと
福音寺の大島眼科を紹介され
今はそこでお世話になってます!

なので症状によっては
違う病院を勧められる事もあるかもしれません!

• mama★

mama★

そうなんですね。今回はたぶん結膜炎かなと思うのですが、小児眼科のようなので大島眼科に行ってみようと思います。ありがとうございます♪

• 5月7日