※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

高温期に不安を感じています。排卵日についてのタイミングが心配で、検査薬の結果も気になるようです。基礎体温を測りそびれたことも残念がっています。

タイミングについてご質問です🙏🏻

高温期入ってそわそわしています😂
まだ4、5日目なので何もわからないのですが(笑)

前にも質問投稿させてもらっていました🙇🏻‍♀️
タイミング合っていましたかね?😭

①4/30 9:00頃
②4/30 23:30頃
③5/2 8:30頃

4/29にのびおり確認、
排卵日検査薬は4/30夜〜5/1が強陽性で、
ワンステップだと5/2で既に陰性?
ドゥーテストも薄いので陰性でした⭐︎

肝心の5/1は基礎体温を測りそびれてしまいました💦

コメント

みい

排卵期のドゥーテストの検査薬結果です🥚

Rie

私も4/28からのびおり確認し
おそらく4/30から5/2のどこかで
排卵日でした。

タイミングは28.29.30.1.2.4と
取りました!🥺❤️

タイミング合ってると思います!👏

  • みい

    みい

    ありがとうございます。
    排卵日2日前にタイミング取れればと思い、2日には既に陰性だったので排卵済かと思ったので、これだと1日にもタイミング取るべきでしたかね?🤔🤔

    • 5月6日
  • Rie

    Rie


    タイミングは取ってても
    損はないと思います🥺💕

    でも一回の仲良しでも
    妊娠される方いるので
    可能性全然ありますよ😊

    • 5月6日
  • みい

    みい

    お返事遅くなりましてすみません😭
    まさかの扁桃炎になってダウンしておりました💦

    調べると一回だけで授かる方もいらっしゃいますよね☺️
    体温は安定して37度あたりをキープしております🌡
    タイミングは3回とれていたから良しとしてのんびり構えようかと思います❤️
    ありがとうございます!

    • 5月10日
  • Rie

    Rie


    何か症状ありますか?😭✨

    • 5月10日
  • みい

    みい

    こんばんは🌙
    昨日あたりに水っぽいおりものが出て(汚くてすみません💦)漏らしたかのようでびっくりしました😭
    でもそのくらいしか普段と違う症状がなくて、うーんって感じです😭
    体温高すぎてもNGとか検索したら出てきたりで、もはや検索魔と化してます(笑)

    A.Rさんは何かありましたか?😭❤️

    • 5月11日
  • Rie

    Rie


    私もおりものがだんだん
    増えてきました🥺✨

    あとは気持ち悪さがありますが
    生理前のPMSかな?と思ってます😭

    • 5月11日
  • みい

    みい

    こんにちは❤️
    胸の張りが若干?出てきましたけど、普段も生理予定日3日くらい前から張るタイプなのでPMSかと思ってます😭

    PMSとほぼ変わらないからそわそわしても意味ないと分かりつつそわそわしちゃいますよね😂
    どれもプラスに捉えてしまうといいますか😣

    • 5月12日
  • Rie

    Rie


    私も吐き気がありますが
    PMSっぽいです😭💦💦

    • 5月12日
  • みい

    みい

    こんばんは☺️❤️
    A.RさんはPMSで吐き気がありますか?😭
    わたしは普段はPMSで吐き気はなく、お腹を下し気味になりその後生理がくるので、本当に人によって症状が違うんだなあと実感しました😭😭
    絶賛そわそわですね😣

    • 5月14日
みい

またこちら基礎体温です🙇🏻‍♀️
5/1は測りそびれております😭