※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーLove
家事・料理

旦那がニュースで肉フェス?を見たらしく、「いいな。行きたかったな…」…

旦那がニュースで肉フェス??を見たらしく、「いいな。行きたかったな…」と言っていたので、今日の晩御飯は…
・ローストビーフ
・唐揚げ
・デミグラスハンバーグ
・焼き鳥⇒焼くの頑張ろ…笑
・かものロースト
・スペアリブ

家で肉フェス!!
頑張って下準備したし、出来上がったのもあるし😍
喜んでくれるといいな〜
ゴールデンウィークも仕事だったからお疲れ様の意味も込めて😍😍

あとは、パンとかスープを用意しとこ。

コメント

姉妹ママ25🖤

凄いです!
今日肉フェス行って来ましたが
暑いし、人多いし
旦那様の為だけに肉フェス開くなんて尊敬です😍💕

家は暑くないし、ゆっくり食べれるし最高ですね^_^

  • ミニーLove

    ミニーLove

    家でのんびり肉フェスを楽しみます😍
    私もお肉食べたかったので笑

    • 5月6日
ムーニー

旦那さん帰ってきたら大喜びですね💓
素敵奥さんです☺️

  • ミニーLove

    ミニーLove

    喜んでくれたら嬉しいです。ほんと。

    食べたい食べたいって言っていたので笑

    • 5月6日
ham

凄いですね!
素敵すぎて旦那様が羨ましいです!
私は毎日3品くらい作ろう!と思うのですが、2品で心が折れてしまい終わります(笑)

  • ミニーLove

    ミニーLove

    明日も頑張れ!という意味も込めて頑張りました😍
    ゴールデンウィークも休み無くて😭

    • 5月6日
ゴルゴンゾーラ

すごい!楽しそう💕
これは大喜びメニューですね!
私もテレビで見て肉フェス行きたかったです😂
大阪のカレーエキスポには行きました(笑)

  • ミニーLove

    ミニーLove

    カレー!!いいなぁ…😭
    私カレー好きなんです😭😭

    • 5月6日
うぃっちゃん

すごーーーい😍
何て素敵な奥様💕
赤ちゃんもいてそんな手の込んだ料理してくれて、しかも行きたかった肉フェスを家で開催だなんて😍


うちにも嫁に来てください‼️笑

  • ミニーLove

    ミニーLove

    娘がとてもいい子で😭
    仕込みとか作っている間は歩行器でじーっと見ててニコニコしてます笑

    私が…!!?笑

    • 5月6日
  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    いい子すぎる‼️
    うちの子達にも見習ってほしい😭笑


    嫁に来て、私にも肉フェスやってくださーい♥️笑

    • 5月6日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    お子さん、3人目なんですね🙄🙄
    すごい!!

    私でよければ…|´-`)チラッ

    • 5月7日
ママ

え…尊敬します😳😳
嫁として素晴らしすぎます!!!!!
旦那さんからしたら自慢の奥さんですね!!

  • ミニーLove

    ミニーLove

    ありがとうございます!😣
    旦那は連休とか関係なく仕事なので😣😣

    • 5月7日