※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunflower!
雑談・つぶやき

現在妊活中…ちょっと生理遅れただけで共通の大勢の知り合いの前で(子供…

現在妊活中…
ちょっと生理遅れただけで共通の大勢の知り合いの前で(子供気に掛けてくれてる方達)、今もしかしたら出来てるかも…?と言ってしまった旦那(´・_・`)
知り合いの奥さんから、もしかしてなの?安静にねって気遣いの連絡を貰って事実が判明。

その後すぐ生理が来てリセットに。

結婚してからだいぶ空いてるし、ただ作らなかっただけだけどきっとそうは思われないんだろうな。
そしてリセットしたしうっかりしてた風疹のワクチン打っておこうと思ってるから少なくとも2ヶ月は作れないし…
生理が遅れてるって旦那に言った時はまったく興味無さそうだったから口止めもしなかったわい!笑
事実が発覚した時、布団に潜り込むと自然と涙が…
なんで私泣いてるのだろう?
デリケートな問題を暴露されたから?
赤ちゃん出来なかったから?
周りを余計期待させてしまったから?
分からない(´・_・`)
ただでさえ興味無さそうにしてた旦那に不信感を覚えて冷たくしてしまってたのに…今後どう接したらいいのか分かりません(>_<)
生理前の症状もPMSが酷かったり、もしたしたら?という症状もあったりで一喜一憂してた事なんて相手には分からないんだろうな(´・_・`)

と言うか、1回仕込めば出来るわけじゃありませーーーーん‼︎

スッキリした☺️ありがとうございました!
あー!泣きすぎて頭痛い😝笑

コメント

いち

男性の方は、女性の気持ちわからなすぎたと思います!仲良ししたら子どもが簡単に授かると思ってるんでしょうか(●`ε´●)
もう少し怒って泣いてよいますと思いますよ(´・ω・`)
なっちびさんは悪くないと思います。ちょっとしたことで妊娠したかも?って妊活されている方であれば思う!!
旦那さんには少し反省していただきましょうw
目はちゃんと冷やしてからあたためましょうね(*・ω・人・ω・*)

• sunflower!

sunflower!

共感してくれるなんて、ありがとうございます(;_;)(;_;)‼︎
    そして目のお手入れまで教えて頂くなんて。・゜・(ノД`)・゜・。
    頭の中は男女でこんなにも差があるんですね( ゚д゚)
    そりゃそうですよね…産むまで命を一人以上守り続ける大仕事なんだから、女性の方が情緒不安定になりますよね(´・_・`)
    でもここに吐いてよかったです(*^o^*)
    こんなにも共感してもらえる事で楽になるなんて思ってもいませんでしたV(^_^)V
    昨日たくさん泣いたぶん、今日は笑顔でいます(o^^o)ありがとうございます💓

• 3月7日
いずむ

お気持ちお察します😭
なっちびさんは何も悪くないです!いや旦那様が悪いって訳でもないんですが( ¯•ω•¯ )
男性って本当に妊娠する奇跡を呑気に考えすぎているところがありますよね。
妊娠に関しては夫婦の問題で、別に何とも思ってなくっても実はすごく繊細な部分ですし、女性なら誰でも涙出ちゃうと思います(꒦ິ⌑︎꒦ີ)💧
もしかして?いやでも…ってちょっとした変化に敏感になりすぎたり、先の事を想像しすぎてワクワクして、リセットで落ち込み尽くして…この気持ち、男性諸君には分かるまい!笑
たくさん泣いたらまた笑って楽にいきましょう!私も妊活頑張ってるので、楽にってなかなか難しいんですが(笑)でも、楽にいくことが一番だって、たくさんアドバイスもらいました❤️
今回のことはなっちびさんの海の如く広〜い心で、笑って許して🎶ですね😊
その優しさ、尊敬します✨

sunflower!

励まして頂いて、ありがとうございます(;_;)‼︎
    お二人のコメントを読んで今度は嬉し涙が出ました。・゜・(ノД`)・゜・。
    結局、どうしてそんなに機嫌悪いの?と聞かれてしまったので泣きながら(多分何言ってたか分からなかったかも…笑)訴えました。
    妊娠は奇跡な事。
    奥さんのGOサインが出るまでは他言して欲しくないこと。色んな事を話し合いました(o^^o)
    予想通り、謝り倒してきたので私も冷たい態度を取り続けてしまった理由と謝罪をして、お陰様で仲直り出来ました(;_;)

ここに吐いてよかったです(´・_・`)💓
    ありがとうございます(o^^o)
    よっしゃ‼︎泣いてる場合やあらへん!
    お互いに体温めて、妊活頑張りましょうね♪───O(≧∇≦)O────♪

• 3月7日
  • いずむ

いずむ

良かったですね〜😂💕💕
    謝り倒してくれる旦那様、素敵やん…(笑)
    仲直りして和気藹々🎶笑顔満開🎶な夫婦のもとには赤ちゃんきっと来てくれます❤️
    春だからといって体を冷やさないように頑張りましょうー。゚゚(*´□︎`*。)°゚。❤️

• 3月7日

sunflower!

悪気が無かったようで、俺父親になるのかもー‼️というドギマギした気持ちがついつい口に出てしまったようです😖笑

本当✨今は和気藹々に戻れたので、気長に待とうと思います🤗✨
    縁ですものね😚👍🏻
    かるかんさんの元にも、きっと元気なベイビーがやって来ますよ😊✨
    温かくしなくちゃですね💓💓

• 3月7日