※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

母のふるさと納税手伝ってあげたら届いたお肉分けてもらっちゃった(๑´ڡ`…

母のふるさと納税手伝ってあげたら届いたお肉分けてもらっちゃった(๑´ڡ`๑)
今日は都城市の牛肉ですき焼きだー(*´ ˘ `*)♡

コメント

しゃけ✩*॰

こんばんは⸜(´ ˘ `∗)⸝
ふるさと納税でお肉なんていいですね♡
私もふるさと納税やってみたいと思いながらなかなかやってません( ´⚰︎` )

• しー

しー

お返事下にずれちゃいました(´・×・`)笑

• 3月6日
しー

美味しくいただいてお腹いっぱいです(๑´ڡ`๑)
ふるさと納税いいですよー(*^_^*)手続きだけはしなきゃいけないですが、自己負担ちょびっとで美味しいものたくさん貰えるので(*´ ˘ `*)♡
確定申告されてるならついでに寄付金のとこ書くだけですし、確定申告してないなら自治体に書類送るだけで簡単です✧٩( 'ᴗ' ) ✧

アイ

すき焼きいいですね(๑´ㅂ`๑)♡牛肉♡肉♡
ふるさと納税ずっと気になって調べてでも実行できなくてを3.4回繰り返してます(´Д` )

• しー

しー

お肉大好き夫婦なのでもりもり食べました(*´ ˘ `*)♡笑
    ふるさとチョイスってサイトから申し込むと説明色々あってわかりやすかったですよ(*´ω`*)
    旦那が分からないっていうんで私が頑張って手続きします✧٩( 'ᴗ' ) ✧笑

• 3月6日
  • アイ

アイ

やーうらやましいです♡お肉(๑´ㅂ`๑)♡笑
    以前から投稿拝見させて頂いてますが、しーさん一家は仲良しですね♡あ、ストーカーチックで怖くてすみません(´Д` )←
    わー教えて頂いてありがとうございます!!!さっそく調べてみます!
    うちは旦那に言ってもふーん。とかアイがしたいならいいんやない?とかっていう反応しかしないので勝手に手続きしちゃいます!事後報告で♡むしろ報告もしないかもしれません♡笑

• 3月6日
  • しー

しー

1度には全部食べきれなかったのでお裾分けしたいくらいです(๑´ڡ`๑)笑
    ありがとうございます(*ノдノ)そう言っていただけるとすごく嬉しいです(*´ω`*)
    私もアイさんのつぶやき見つけたら追いかけさせていただきますね!←まさかのストーカー宣言笑

ぜひぜひ(*´ω`*)5件までなら申請書送るだけで確定申告もいらないので、手間はかかりますがそんなに難しくないですよ(*´ ˘ `*)♡
    そうですね!その分アイさんが好きなもの頼んでたくさん食べちゃっていいと思います...!(๑´ڡ`๑)笑

• 3月6日
  • アイ

アイ

ぜひ着払いでお願いします(๑´ㅂ`๑)笑

わーありがとうございます(*^o^*)しょーもないことしかつぶやいてないですが見かけたらまたお話しさせてください♡

うちもお肉大好き夫婦なのでお肉還元のふるさと納税選びます♡笑
    確定申告もいらないんですね!詳しく教えていただきありがとうございます(๑°ㅁ°๑)‼✧
    サイト見てるとわくわくしますね♡笑

• 3月7日