※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
サプリ・健康

身体中痛くて何もやる気になりません、、、。仕事の時は気が張っていた…

身体中痛くて何もやる気になりません、、、。仕事の時は気が張っていたりしてるからか、なんとかこなしていますが、帰ってくるともう横になって休みたくて仕方ないです。。そんなこんなで家事もやる気起こらず、、。夜も寝ていると体が痛くて起きる毎日。整体とか行きたいけど通うとなると高いし、、。身体痛いのが原因かわかりませんが、頭痛、めまいもする様になりました。。。快適にねれるマットレスを買いたいけど実際どれが自分にあってるのかもわからないし、、、、。13キロオーバーの娘はここへきて抱っこ抱っこ、、、もう毎日辛いです😭

コメント

ケチャップチャップ

妊婦さんですか?
それなら私も寝るとき身体が痛く
起きてからもずっと痛くて
寝るのが苦痛になっていたので
布団があっていないのかと思って
新しくマットレスを購入しました!
ニトリで高反発マットレスというのを
買ったら、自分に合っていたようで
今では一切身体が痛くありません。
早く買っておけばよかったと、
後悔するほどです(笑)
頭痛めまいが起きるほど…とは
かなりのしんどさだと思うので、
マットレスの購入も視野に入れても
いいかもしれません。
自分に合う布団(マットレス)選びは
ネット検索すると出てきます!
それを参考にしました(╹◡╹)
早く良くなりますように…

  • めるめる

    めるめる

    妊娠はしてません。
    ほんとに辛くて。。
    自分に合う布団、、
    ネットで探してみます。
    今日も仕事してたのですがめまい頭痛がひどく早退しました、、

    • 5月6日
  • ケチャップチャップ

    ケチャップチャップ

    そうでしたか!日頃の疲れ…にしては
    なんだか違うような気もしますね!
    体調不良が続くようであれば
    病院受診してみてくださいね!

    • 5月6日