※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおママ
子育て・グッズ

夜の服装について悩んでいます。汗をかくので半袖半ズボンに変えたいけど、寝冷えや肌寒さが心配です。皆さんはお子さんに半袖を着せていますか?

夜寝る時の服装について相談があります!😵
今はキルト生地で薄い素材の長袖長ズボンのパジャマを着せて寝せてますが、夜中や朝方に頭や背中にすごい汗をかいて起きたりするので半袖半ズボンで寝せようか迷ってます( ; ; )寝冷えしちゃうかとかまだ肌寒いかなとか思い決められずにいます。住む地域にもよりますが、、みなさんはお子さんの夜の服装半袖着せてますか?😣

コメント

1姫1王子

キルトはもう暑いですね。
うちは朝は冷えるので薄手の長袖で寝かせてます。

  • みおママ

    みおママ

    キルトじゃなくてみたら綿100の素材でした!😣💦

    • 5月6日
コスタ🛳

今日から夏用の半袖半ズボンで寝かせてます!
肌着は半袖の綿100%のを着せてみました🤔
今夜はこれで様子見します!
きのうまで

  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    途中で送ってしまいました…
    すみません💦
    昨日までは半袖メッシュの肌着に薄手の長袖長ズボンのカバーオールでした!

    • 5月6日
  • みおママ

    みおママ

    半袖半ズボンで寝かせても体冷えるほど冷え込まないですもんね!🤔
    私も明日から着せてみようかなと思ってます!😊

    • 5月6日