※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リビングで子供がご飯を食べる際、落ち着かずに食器をひっくり返す悩みです。歩行器とベビーサークルで悩んでいます。良い対処法はありますか?

うちはダイニングが無い為、リビングのローテーブルでご飯を食べてます。しかし子供もだんだん活発になり、バンボに座らせてテーブルをしても抜け出すようになりました。そしてご飯に手を伸ばし、食器をひっくり返します。どうしてもダメな時はジャンパルーに乗せて遊ばせてますが、飽きて泣き出してしまいます。歩行器を買おうか、ベビーサークルを買おうか迷ってます。歩行器は足に良くないとも聞きますし、迷います。何か良い方法無いでしょうか?

コメント

折り畳みのサークルいいですよ!

簡単に設置できますし!

𝓡.

歩行器もありますが 、
ローテーブルでごはん食べさせる時は
IKEAで買ったイスで食べさせてます · ̮̊·

この銀の足を外して 、上のイスだけ
使ってます 𓅿⑅
このイスに専用のテーブルもつけられるので
今のところはこれで満足してます ◎

• ママリ

ママリ

バンボにテーブル付けても抜け出すので、うちの子には意味ないかなって感じです。ベルトをすればギャン泣きするでしょうし…。

• 5月6日