※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
お金・保険

イオンカードのときめきポイントをWAONポイントに交換した場合、ポイントチャージは即日できるが、買い物に使用できるのは翌日午前3時からです。即日では使えません。

イオンカードのときめきポイントをWAONポイントに交換した場合、買い物に使用できるのは翌日午前3時からとなっていますが、ポイントチャージは即日できるようなことがかいてありますが、買い物では即日使えないのでしょうか?

コメント

もりのくま

母がイオンカードで働いてますので聞いた範囲です。ややこしいのですが、

ときめきポイントは電子マネーWAONに交換すれば即日使えます!
交換する際は、WAONポイントと、電子マネーWAONとあるので、間違えないように気を付けてくださいね😊

• ミント

ミント

ありがとうございます🙇‍♀️
    イオンカードに電子マネーWAONの機能がついておらず、今、別でもっていた電子マネーWAONカードの番号登録をしたのですが、ポイントを交換する際、電子マネーWAONに交換する枠がありませんでした💦

この場合の解決方法はご存知ないでしょうか💦?

• 5月6日
もりのくま

遅くなりました💦
クレジットカードに電子マネーWAONがついていれば🆗のようですが、
ついてなくて、別で水色?のWAONカードを持っていてもできないそうです😢
なので、残念ですがWAONポイントに交換するしかないようです😭

お手間とらせてしまったのにごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

• ミント

ミント

すごく助かりました!
    本当にありがとうございます😊

• 5月6日
  • もりのくま

もりのくま

いえいえ🤗

• 5月6日