もうすぐ生後9ヶ月になる娘がいます。完ミで、9ヶ月になったら3回食にし…
もうすぐ生後9ヶ月になる娘がいます。
完ミで、
9ヶ月になったら3回食にしようと思っているのですが、
皆さんはフォローアップミルクは飲ませてますか??
ミルクとフォローアップミルクの違いがいまいちよくわかりません(><)
それと、
飲ませる際は哺乳瓶の方が良いのでしょうか??
ストローマグなどが良いですか??
- りぼん(7歳, 27歳)
もうすぐ生後9ヶ月になる娘がいます。
完ミで、
9ヶ月になったら3回食にしようと思っているのですが、
皆さんはフォローアップミルクは飲ませてますか??
ミルクとフォローアップミルクの違いがいまいちよくわかりません(><)
それと、
飲ませる際は哺乳瓶の方が良いのでしょうか??
ストローマグなどが良いですか??
「完ミ」に関する質問
母乳について教えてください。 1人目妊娠中、乳首の長さが短いと助産師さんに言われ、産まれてからやはり咥えづらいようで上手くいかず(乳頭保護器使用しても無理)搾乳機で搾ったミルクを哺乳瓶で飲ましていましたが、…
ー産後ダイエットについてー 産後にダイエットした方、成功した方 いつからどんなダイエットしましたか? 授乳中にできることもあれば教えてください! 私は1人目3ヶ月で完ミになったのでそこから結構ハードな食事制限…
大人になった今「あんた缶ミルクで育ったんよ」って言われたら傷つきますか? 義母が自分の娘に(義姉)ミルクで育てたら可哀想やん、大人になって母乳で育ってないって子供が知ったら可哀想やんって言ってました。 ちな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント