※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
雑談・つぶやき

今日は主人がGW中唯一の休みでした。朝私が寝坊して下に降りたときには…

今日は主人がGW中唯一の休みでした。
朝私が寝坊して下に降りたときには時刻は9時半。
文句も言わず娘にパンを食べさせてくれていて寝かしつけを失敗して半泣きの夫。
そうだよね。私=お世話してくれる人。
主人=遊んでくれる人だもんね。嬉しくて寝れないよね。
娘の朝寝から起きたタイミングで急に「エリザベスもお酒解禁になったし!暑いし!ビールの美味しい季節がやってきました!!買いに行かへん✧ \( °∀° )/ ✧?」とスーパーに。
「奮発して箱で買っちゃう!」とか言ってまさかのチューハイの箱も爆買い。
もちろん私が飲むからと良い口実に。
「昼焼肉行っちゃう( ˶‾᷄ᵕ‾᷅˵)?贅沢しちゃう( ˶‾᷄ᵕ‾᷅˵)?」と主人が行きたいから焼肉へ。
娘のご飯など全てお世話してくれて私は優雅に焼肉ランチ。
食後は娘とお散歩がしたいからと少し遠めの芝生いっぱいの公園に。
帰りに私が好きなスタバでドライブスルー。
普段家で暢気に娘とゴロゴロしてるのに、何故か私がリフレッシュして主人の休みを満喫してた(笑)
毎日疲れてクタクタになってるのに、なんだろ、神様かな?
丸一日休みなんて殆ど無いから、楽しかったな〜娘も楽しそうだったな〜なんか幸せを噛み締める貴重な1日でした。

コメント

よしげ

めっちゃいい旦那さん❤️
私も昨日と今日で旦那が休みなので、尽くしてもらってます‼︎‼︎笑

• エリザベス

エリザベス

いっぱい尽してもらってください😍

• 5月6日