※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

わんわんワンダーランドの公演について質問です。最前列と真ん中席、どちらがテレビに映りやすいでしょうか?2日間ですべての公演が収録されるのでしょうか?教えてください。

わんわんワンダーランドに行かれた方に質問です‼︎

大阪の公演に当たっていく予定なのですが、最前列はテレビに映る可能性って高いですか❔それとも真ん中らへん席の方が映る可能性高いですか❔✨

あと2日間あるうち全ての公演収録があるのでしょうか❔

いずれかだけでもいいのでご存知の方教えていただきたいです✨

コメント

deleted user

去年、わんだーらんど大阪公演に行って、テレビに映りました👍🏻💡
わたしがテレビで観た感じでは、全4公演(1日2回公演なので)内、1回の収録が放送されたと思います
テレビに映る可能性は、ワンワンたちが登場する場所の近くの席とかですかね💡
あとはキャラ物被ったり、身に付けてる親子はカメラさんが近付いて撮りに行ったりしてました!🙆‍♀️

  • みー

    みー

    映られたのは何公演目でしたか?✨
    わんわんの帽子はあるのですが、普通の服で行く予定です😭

    コスプレ❔みたいなのされましたか❔😆

    • 5月6日
  • みー

    みー

    映られたのすごいですねー❤️❤️

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1日目の2回目の公演だったかと思います🤔
    記憶が曖昧ですが確かそうだったかな💦
    ありがとうございます😊
    わたしたちは普通の服で行ってて、映ったといってそのブロック?で映ったので、わたしたち単体でクローズアップされた訳ではないです💦
    凝った衣装の子はテレビでもアップで映ってましたね🤗
    わんだーらんど羨ましいです❤️楽しんで来てくださいね❤️

    • 5月6日
  • みー

    みー

    2回目の公演が映ったんですねー👀✨

    凝った衣装は無理そうです😂

    何回も聞いて申し訳無いのですが、どのへんのお席だったかもしよろしければ教えていただきたいです✨

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2階席でしたよ👍🏻❤️

    • 5月6日
  • みー

    みー

    そうなんですね😍🌸

    教えて下さってありがとうございます😊

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ❤️楽しんで来て下さいね🤗

    • 5月6日