※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

アトピー性皮膚炎のため、腕や足に過去の傷や搔きあとが色素沈着してあ…

アトピー性皮膚炎のため、腕や足に過去の傷や搔きあとが
色素沈着してあざのようになってます。
腕は汗疹でカサカサであまり見せれるような状態ではありません( ´∵`)

冬の間は汗疹も出来にくいし、なにより服で隠れていた為大丈夫だったのですが、これから暑くなるとそうはいかなくなります😔
とても暑い日に長袖は着てられないので、ノースリーブの服にジーンズ。そして薄めのロングカーディガンを羽織ってます。

どうしても隠したくてなにか羽織るのですが、薄めのものはロングカーディガンしかない為、毎回同じような服になってしまいます😭
オシャレにも疎いため、どんなものをきたらいいの分からなくて悩んでます。
身長は150cm20代前半です。ストリート系以外なら
なんでも大丈夫です。

なにかおすすめのお洋服やコーデはありますか??

コメント

めくま

GUのロングフレアのスカートが最近着やすくてよく来てます。
足見えないし、割と涼しいです。
上も肌に密着しないオーバーサイズタイプのシャツ生地のカットソーの7分袖が多いです。

• まる

まる

ありがとうございます😭😭
    GUに行った時確認してみます!!

• 5月6日
はるちゃん

私も皮膚は同じ感じです。
もう10代の時から年中生足になることは全くありません。
夏でもスカートの時はスパッツ履いてます😣💦
暑い時期になるとなるべくオーバサイズの服で袖の長さが7分かそれ以上の物、(暑いので上の服はこれで我慢してます)それかラッシュガードの様なめちゃくちゃ薄いパーカーみたいな上着みたいなの売ってます!(パーカーでないものもあります)
普通の上着みたいなのより風通しがよく全然違いますよ😊
足の方も冷感なんちゃらとか書かれてるスパッツや、とにかく蒸れにくいものを買って履いてます。
いつも夏になると姉からは見てるだけで暑そうに見えるわ😩と言われてます。
本当に暑い時期になると憂鬱になります。。。

• まる

まる

分かります😭😭
    スカート履く時は足首ぐらいが見えるスカートか、厚めのストッキング履いて誤魔化してます🥺
    半袖だけでは着れないので7分丈か薄めの長袖です、、

冷感のスパッツあるのは知らなかったので確認してみますね!ありがとうございます☺️

• 5月6日