※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃコロッケ
子育て・グッズ

昼寝したら眠れず、旦那の夕飯も作れず、子供を寝かしつけるのに苦戦しているママ。慰め合いましょう。

今日変な時間(17時)に昼寝しちゃったから全然寝ない。昼寝した時から嫌な予感はしてた。でも眠すぎて落ちちゃったから、早めに起こそうと思ってはいたけど、結局寝起きも悪く1時間くらい寝ちゃった。
寝たと思って寝室出た瞬間にバレて泣かれる。
この時間にまだ旦那のご飯すら作れてない(仕事は1時頃帰ってきます)。しかも20時頃に一回寝たけど、咳のし過ぎで嘔吐(先週から咳止め飲んでます)、その処理すら出来ず私の布団で寝かしつけしてる状況...なかなか状況は芳しくないぜ。
寝かしつけに苦戦してるママ達、慰め合いましょう!!😅笑

コメント

みーみ

私の息子も寝てる時咳しすぎて嘔吐します。ハウスダストアレルギーとか咳喘息やのかと心配してます💦そして寝てくれません😅

• かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

嘔吐までいくと焦りますよね💦
    息子さん寝てくれましたか?うちはやっと寝付きました😣これからご飯作ります😱💦

• 5月5日
  • みーみ

みーみ

本当焦ります💦咳するたびまた吐く?と思い気になって眠れません😅さっきやっと寝ました😊これからご飯作りですか(^_^;)ご苦労様です!!

• 5月5日