※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロ
子育て・グッズ

男の子の初節句を祝いたい気持ち。お写真を見せていただきたいです。

今日は男の子のお祝いの日でしたね😊初節句を迎えられたお子さん、おめでとうございます✨
我が家には娘しかおらず、男の子の日のお祝いには縁がありませんので逆にとても興味があります😳!
もしよろしければ兜やお祝いされたお食事などお写真みせていただきたいです💕気分だけでも味わってみたいです🎏✨笑

コメント

ひよっこママ

おじいちゃんに兜をかぶせてもらってる写真ですが😊

• タロ

タロ

お返事ありがとうございます😊
    うわぁー♡
    凛々しくてかっこいいですね😍
    着ているのは甚平ですか?とってもかわいいお写真ありがとうございます💕

• 5月5日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

ありがとうございます😊!はい!甚平です☺️今日は凄く暑かったので甚平着させました♪

• 5月5日
  • タロ

タロ

兜とナイスコーディネートですね😍💕はにかんでいるような表情もまた可愛すぎます💕💕

• 5月5日
はる

去年のです😊今年のは明日撮ります😊

• タロ

タロ

お返事ありがとうございます😊
    わぁー!すごくカッコいいです!!😍😍とてもご立派な兜ですね✨
    去年と今年のお写真を見比べて成長が感じられそう♡楽しみですね💕

• 5月5日
  • はる

はる

毎年被って写真撮りたかったので着用できるのにしました😊
    去年はギャン泣きです笑 今年はどうなるのか楽しみです✨

• 5月5日