※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬたか
雑談・つぶやき

昨日、妊娠して初めて席を譲って貰いました!しかも、2回も!(電車とバス…

昨日、妊娠して初めて席を譲って貰いました!
しかも、2回も!!(電車とバス)
初めての日に2回です。。あまりにも疲れてる顔してたのかな?笑

もうすぐ妊娠7ヶ月になりますが、通勤の時なども席を譲られたことはありませんでした。
初期からマークは付けています。

なのでなんか逆にビックリしてしまいました。笑

とてもほっこりした気持ちになりました(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

ひなぴな

譲ってもらえるとその優しさが嬉しいですよね( *`ω´)
私も昨日電車でおじさんがやぁ!みたいなポーズで話しかけてきて誰?って思ってたら席譲ってくれました。
角席だったんですけど隅っこにティッシュとか飴のゴミとかめっちゃくちゃ詰まってて、汚かった…笑
でも優しさを無駄にもできず座らせてもらいました笑

• すぬたか

すぬたか

そうなんですー!
    優しさが嬉しくて、良い気分になりました🎶

コメントありがとうございます(^o^)/

• 3月6日

私も妊娠後初めて乗った電車で、おばあちゃんちゃんに席を譲ってもらいました!
私はマークつけてないのですが、体が小さい分、もう臨月?!てほどお腹出てます(°_°)
でもそのおばあちゃんも優先席座ってもいいくらいなのに、周りにいた若者よりも先に席を立ち、私が大丈夫ですよ、ありがとうございますと遠慮しても、にこやかに他の車両に行ってしまいました。私も人のこと言えないんですが、若者よ、しっかりしてくれ…となんか複雑な感じでした(。-艸-。)
でもそのおばあちゃんには本当に感謝です♡

• すぬたか

すぬたか

そうなんですよね。。
    最近の若者は。。と、つい思ってしまう毎日です。

コメントありがとうございます(^o^)/

• 3月6日