※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹
妊活

生理前に胸の痛みや吐き気、尿の増加、下痢が続き、妊娠初期症状か不安。他の方はどんな症状が出たか教えてください。

生理1週間前の今日。。。かなりの胸の痛みと吐き気そして朝からずっと尿の回数は多く+下痢続きで妊娠初期症状なのかも分かりません。。。調べて見るがやはり妊娠かなってぐらいで。。。妊娠は確実かは分かりませんが皆さんはどんな症状が出ましたか?

コメント

rin

私が妊娠した時は、生理一週間前から生理痛のような下腹部痛、頭痛が酷かったです😭💦一週間後の検査薬したあとから吐き気と下痢が凄かったです~‪( ;ᯅ; )‬
虹さん妊娠していますように✨

• 虹

メッセージありがとうございます😊

やはりそうなんですね!ありがとうございます😘妊娠してることを祈って待ちます🤗

メッセージほんとありがとうございます💕

• 5月5日
あや

私は胸の張りが出てきていました!サイヤ人のように血管が浮き出てきていて、生理の時にはなかった症状だったのでもしかして…?💕と😊
後は猛烈な眠気と、食べてた後の吐き気でした!

虹さんご懐妊されていると良いですね!!!
願っています😊

• 虹

メッセージありがとうございます☺️

血管はわたしも今日ちょっと思いました!ありがとうございます🤗私も妊娠してることを祈ります💕

• 5月5日
ぽこ

期待しちゃいますね😊
私の時は3週目から足の付け根の痛み、胸の猛烈な張り、頻尿、乗り物酔いがありました😆
あとは、
あ。。できてるこれ。。
っていう今までにない直感がありました😊

• 虹

メッセージありがとうございます🤗

足の付け根の痛み最近ずっとありました!ちょっと期待かも😝

様子見てみます😘ありがとうございます😚

• 5月5日
ママ見習い

私はそのときの排卵の日からいつもと違う感じで、爆食い→寝る→爆食い→寝るの繰り返しを生理予定日まで繰り返す日々でした🤤
あと、生理予定日1週間前には茶オリが一瞬だけ出てました!

どうかご懐妊されてますように🌻

• 虹

メッセージありがとうございます😚

そうなんですね!眠気は最近やばいです!ありがとうございます!子供が来ることを祈ります😘

• 5月6日
ひよなつ

私は生理予定日から3日間体が火照っていて夜寝る時も寝苦しく腰痛もあった為、検査薬をしてみたらきっちり反応出ました!

• 虹

メッセージありがとうございます😚

予定日まで様子見てみます💕ありがとうございます😍

• 5月6日
ユイ

生理予定日5日前に、下腹部と足の付け根チクチクと、立ちくらみ、寒気、原因不明の下痢があったので、その日の夜に検査薬したら陽性でしたよ😊😊

ご懐妊されてますように💓

• 虹

メッセージありがとうございます😘

返信遅くなりすいません😅予定日前日まで様子見てみます!すごくソワソワしてるんですけどね笑

赤ちゃんが来ることを祈ります💕ありがとうございます😍

• 5月7日
ゆきみだいふく

私は身体がすっごくだるくて、熱っぽかったです💦
風邪だと思ってたのですが、そういえば生理遅れてるなーと思い、でもどうせできてないだろーなんて半ば諦めながら検査薬使ったら妊娠してました😊
虹さんも妊娠してますよーに😆

• 虹

メッセージありがとうございます😍

私も今すごく風邪っぽい感じでちょっと期待してます!できるといいな💕ありがとうございます❤

• 5月7日