※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
家族・旦那

おでかけして帰ってきてからだるい、眠い、疲れた等と言って溜息つかれ…

おでかけして帰ってきてからだるい、眠い、疲れた等と言って溜息つかれると凄くイライラしませんか?自分が天気良いしどこにも行かないのつまらないとか言ったくせに。

コメント

ゆう

すんごい分かります!
お出かけしてなくても、眠いだるい疲れたってソファーでゴロゴロされたり…。
こっちだって同じやし!!
こっちそれプラス家事とかもしてるのに😂
聞いてるだけでほんとイライラしちゃいます😂💦

•  ともママ

ともママ

イライラしますよね!だったら出掛けなきゃ良かったじゃんってなりますよね😔💨

• 5月8日
ふじた

分かります!疲れたって言える関係、場所なんだとは思いますが…そう毎回毎回言われたら腹たちます。それにこっちだって疲れた、眠い、怠いのは同じですよね。わたしが言われて嫌だから旦那の前では言わないようにしてます。逆に腹立つので😂

•  ともママ

ともママ

同じですよ!こっちは疲れたって常に家事や育児に追われてるのにって感じですよね😠💨

• 5月8日
ままりん

お出かけって疲れませんか?🤔
うちはみんなで疲れたーと言ってため息もつくし、ゴロゴロしますよ🤔

•  ともママ

ともママ

疲れます😂でも旦那からどこにも行かないなんてつまらない休みだって言われて出掛けたのに言われると...😔

• 5月8日