※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

スタジオアリスでお得で安いメニューが知りたいので教えて欲しいです!

スタジオアリスでお得で安いメニューが知りたいので教えて欲しいです!

コメント

メメ

例えばキャンペーンを利用して、写真はアルバムではなくL判とかにすれば安く上がります🤔

• ☺︎

☺︎

Web予約ですかね?笑
    やすめのがいいってお店の方に言うのもなんか嫌で(;_;)

• 5月5日
  • メメ

メメ

ウェブとか、確か毎月頭の方の日にちだとフレームに入った写真付きのプランとか、その時その時に色々あると思います😊

特別安めとは言わなくても平気ですよ🙆‍♀️
    何着着ても良い衣装は3着くらいまでにしておいて、選択肢を少なくしておくのも安くあげるコツだと思います
    やっぱり色々着ちゃうと写真欲しくなるので💦

• 5月5日
  • ☺︎

☺︎

今月の11に行こうと思ってます!
    いろんなプランあってわからなかったです💧
    確かに自分の子の可愛い写真だと欲抑えられなくなりそうです(;_;)

• 5月6日
ママリ

クーポンで撮影料半額にしたり、5日前までのネット予約でフォトマグネットをもらったりしています🙆‍♀️
あとはキーホルダーやポストカードなどの小物にして残す写真枚数を増やしてます!😊
初回撮影であれば撮影料半額クーポンがありますが必要ですか?

• ☺︎

☺︎

クーポンなんてあるんですか!?
    一応5日前のネット予約は完了させてきてマグネットもらおうかと思い11日に予約しました🙊🙌🏻
    クーポンできればほしいです!でも予約しちゃったんですけど大丈夫ですかね?💧

• 5月6日
  • ☺︎

☺︎

スクショしました!
    有難うございます😭💕😭💕
    11日に受付でこれ見せてみます!!

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

お役に立てて良かったです😊✨
    少しでもお安くなるといいですもんね❤️
    楽しい撮影になりますように🙌

• 5月7日
  • ☺︎

☺︎

ほんとに有難うございました💜💜

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーにまでしていただいて、ありがとうございます😭✨

• 5月7日