※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

義母への母の日のプレゼントが悩みです。欲しいものがわからず、派手なものは苦手そう。花だけで良いという意見もあり、食事に誘う提案も旦那が乗り気でないため、花だけにしようか悩んでいます。

義母への母の日のプレゼント思い浮かびません💦
毎年花とプレゼント渡してました。去年はカゴバッグ、その前はガーデニングやるから、日よけつきの帽子とアームカバー。その前は忘れました😓

息子に色々買ってくれるし、今年は2人目産まれてから、色々お世話になるだろうし、何か贈らなきゃって思うけど、とくに欲しい物も無さそうだし、プレゼントしたの使ってくれてるの見たことないし、これと言った好きな物も無さそうだし、悩みます😭たぶん、派手な物は苦手だと思います。

プレゼントじゃなあくて、食事に誘うこと提案しても旦那が乗り気じゃないし、面倒くさいのか旦那に言ったら、花だけで良いじゃんって言うし、花だけの方いますか??

もう一層、花だけにしようかなと悩みます😭

コメント

私も毎年自分の親でさえ、欲しいものがない人なのであげるものに困ります😣💦
最近は高級フルーツにしてます🍒

お花だけでも十分気持ちは伝わってると思います💕

• まみ

まみ

お花だけでも、大丈夫ですよね🙆‍♀️もう、悩むのも面倒になってきてしまいました💦回答ありがとうございます😊

• 5月5日
rimo

あげるもの悩みますよね😣物だと好みもあるし、私はいつも無難にお花とお菓子のセットとかにしてます☺️💓
それでもちょっとお洒落なケーキ屋さんとかで選んで送るようにしてます💕️

• まみ

まみ

本当に毎年毎年悩みます😭今年クリアすれば、また来年の心配もして😭コーヒー好きなら、コーヒーセットとか良いなっておもったんですが、飲まないみたいで😭お菓子もいいですね!参考になります😊ありがとうございます😊

• 5月5日