※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
お仕事

育休明け退社について相談です。派遣社員で、育休明け3ヶ月で転職可能か知りたい。また、37歳でパチンコ店で働けるかも教えてほしいです。

いつもお世話になってます。
今回の相談なんですが、育休明け退社についてです。
派遣社員をしています。去年の8月に出産をしまして産休育休とり4月から復帰しました。
今の派遣先はカーナビの動作チェックのお仕事で子供関係には色々融通が利くようです。
ですが、以前から育休明けてしばらくしたらパチンコ店でのパートしたいと思ってました。
理由は保育園に早く迎えに行けることと給料面です。
今の派遣先が3ヶ月更新なので6月いっぱいで転職したいと思っているのですが育休明け3ヶ月で辞めれるのかが知りたいです。
あともう1つなんですが、私は今年の6月で37歳なんですがパチンコ店は雇ってくれるのか、今パチンコ店で働いてる方や関係者の方でお分かりになる人いらっしゃったら教えていただきたいです。
よろしくおねがいいたいします。

コメント

退職はいつだって出来るので、極論明日でも育休復帰前でも出来ますよ!
顰蹙買ったりする可能性があるから避けている人が多いっていうだけかと!

• さお

さお

コメントありがとうございます😊
    遅くなりすいません💦
    産休前とは違う派遣先なのであまりそこは心配ないかなと思うんですが制度的に気になりまして💦
    聞けてよかったです!調べても書いてないしよくわかんないので💦

• 5月5日