※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ🐤
子育て・グッズ

ベビーカーをネットで買うか店頭で試乗するか迷っています。ネットで購入した方、いますか?

ベビーカーの購入を考えているのですがネットの口コミだけで購入するより店頭で動かしてみた方が良いですかね??買いに行く手間を考えるとネットで済ませたいのですが‥
ネットで購入した方いますか??

コメント

めくま

店舗も色々見に行きましたが、
結局、ネットでしか買えないベビーカーをスペックで決めました。
割とよく使えてるので満足です。

mei

沢山あって迷いますよね💦私も口コミ沢山見たものの、結局は店頭で触ってみて気にいる物を買いましたシングルタイヤですとか、軽さですとか、、けど、結局は今の物だけではなく、たろさんみたいにウェブでしか売ってないものを買い足そうとしています💦

あんこ好き

ネットの口コミ、先輩ママの意見を聞いてリサーチしました。
それから我が子を試乗させて選びました☺️

はじめてのママリ🔰

もう購入するベビーカーはコレ!って決まっていたり、お店で試乗できない(展示していない)のであれば、ネット購入でも良いかと思います!
まだいくつかの機種で迷われているなら、実物見ておいた方が良いかなと😄