※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
子育て・グッズ

長野県のママさん方、日中は暑いので24度でも半袖は寒いですか?どんな服装がおすすめですか?

長野県のママさん方、今の時期どんな服装にさせてますか??
アパートは日当たりが良く、日中部屋が暑いです( ; ; )
今は24度くらいあります。
まだ半袖では寒いですよね??😨アドバイスいただければと思います🙇🏻‍♂️

コメント

海

長野市在住で、日当たりのいいアパート住みです。うちも24度くらいですが、あせっかきで、汗疹ができやすいので、お昼寝タイムだけ袖無しのボディ肌着にタオルケット、それ以外は半そで半ズボンの甚平着せてます。かなり動くので、大丈夫かな、と。外着はTシャツに半ズボンかズボンです。上着は持っていく感じです。

• はれ

はれ

甚平、涼しそうで良いですね*◎
    お昼寝タイムはとても暑そうだったので、参考にさせていただきます!
    ありがとうございます✨☺️

• 5月5日
海月

22度超えてくるとなかなかあついので家の中は半袖ボディ肌着に
レガンスとかですねー
外に出る時は、半袖Tシャツプラスします。
あと、薄手のパーカーと
ウィンドブレーカー持って調整します。

• はれ

はれ

半袖ボディ肌着にレギンス涼しそうですね◎
    参考にさせていただきます🙇🏻‍♂️✨
    ありがとうございました😊

• 5月5日
ママリ

日当たり良くアパートの中は暑いので😅日中は半袖ロンパースに半袖肌着を着せてます!
長袖だと首もと汗で髪も濡れてたりするので💦服で調整してます!
外でも暑い日は半袖で、上着やカーディガン、レッグウォーマー持参してます✨

• はれ

はれ

そうですよね😨娘も長袖だと暑そうで…
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️✨

• 5月5日
もこ

我が家は普段いる部屋だと少し室温低めで今日は23度くらいでした😊ノースリーブ肌着に半袖か7分袖のロンパースです!20度くらいの日は長袖ロンパースの時もあります。夜は最近半袖パジャマで、ズボンは履いてません。暑すぎて起きちゃって…。

そそぽぽ

長袖の下着の上に半袖を着せたりしてます。
しかし今日は暑かったですね、今日くらいだと半袖でいいかも☝️