※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

女性が旅行中に、実母のうつ病と浮気妄想に関する問題でイライラしています。父親が誓約書を書かせていたことにより、気分が悪くなっています。お父さんへの気持ちもあり、どうしたらいいか悩んでいます。

あーイライラする。

実母と実父と実父の親の田舎にかえっています。
実母はうつと診断され、浮気妄想があり
ひとりでいるとややこしいので一緒に来ました。
が、前にお父さんに浮気をしません。という
誓約書を書かせていたようで、
それを持参し、わざわざおじいちゃんやおばあちゃんに見せたようです。

もーせっかくの旅行がすごい
嫌な気分です。
どうしたらいいですか?
病気とわかっていても腹が立ちます。

お父さんがかわいそうです。

コメント

みママ

お疲れ様です。おじいちゃんおばあちゃんから主さんに伝えられたのですか?
親のそういう女性的な部分?を見るのって嫌悪感ありますよね。気持ち悪いって思います。イライラわかります。私はそういうのが積み重なり母が嫌いになり縁を切りました😅

  • まま

    まま

    お母さんからも父が浮気をしている!と言われました。浮気はしていません。
    父をはじめ周りがほんとに迷惑しています。誓約書まで書かせて。
    ぱみゅさんのお母さんも妄想ですか?

    • 5月5日
  • みママ

    みママ

    事実と異なるのに妄想困りますよね…私の親は妄想というより浮気癖や計画性の無さによる借金、お金の無心などで参りました…
    鬱ということで病院行ってらっしゃるのですね。診断を貰っているのであればそういう病気なので仕方ないと割り切ることも一つだと思います💦

    • 5月5日
まま

実母のうつがひどい。
周りにすごい攻撃的でお父さんが
かわいそう。

ボロカス言うててもけろっとしてたり
ほんとこっちもしんどいです。
病院には行ってるんですが、、、
浮気妄想もひどいです。

こういうのって治るんですか?
周りも結構しんどいです。