※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさん
妊娠・出産

手稲のあけぼのレディースクリニックや愛産婦人科でつわりの処置をしてくれる産婦人科を探しています。具体的な情報や口コミを教えていただけると助かります。

札幌市でつわりの処置をしてくれる産婦人科を教えてください😭出来れば日祝やっているところで😭


友人から、手稲のあけぼのレディースクリニックが漢方に強いと聞いているので、そこに行こうかと思っているのですが、その他つわりの薬を処方してくれる産婦人科をご存知でしたら教えてください😭😭😭💔

昨日から吐き気が止まらなくて、水さえ戻してしまい辛いです😭

通っている産院は日祝お休みなので受診する事も出来ず…

西宮の沢にある愛産婦人科も日祝やっているようなのですが、行ったことないし口コミも分からないので、もし愛産婦人科に通っている方がいらっしゃったら教えてください😭

コメント

ぴぴちゃん

日祝日はやってなくて回答にはならないのですが西レディースクリニックでつわりがひどいと言ったら漢方を処方してもらってました。
残念ながら日祝日はやってないので今すぐには受診できませんが

ライカ

東豊病院、愛産婦人科は、つわりに漢方出したり、点滴してくれます。つわりに即効性ある漢方や、点滴は残念ながらないですが、なにもしないよりは、いいです😭

aya

水さえ戻してしまう状況は大変ですよね😂
気温も上がりますし、脱水とか心配です💦

通っている産院は、入院施設ありますか⁇
休日も病棟が動いているなら、
一度電話かけて相談した方がいいかと思います。
前、日祝で別な病院かかろうとしたら、まず今通院中の病院に電話で相談してからにして下さいって言われたことがあります💦

水さえ戻す状況でしたら、漢方薬しんどくないですか😂⁇
そのくらい酷ければ点滴してもらった方が効きが早いので楽になると思います‼︎
早く少しでもよくなりますように、お大事にしてくださいね💦

いよかん

愛産婦人科いいですよ☺️👏
私もつわりがかなりひどかったです😓
点滴も薬も出してくれますが、
点滴したら全然楽になります!
ただ、2時間ぐらいかかりますが🤧

ママリ

手稲あけぼのレディースクリニックで産みましたが、つわりの、時も点滴してくれたり手厚かったです。
祝日は外来はおやすみですが、かかりつけだと日時問わずみてもらえましたが、かかりつけじゃないのなら厳しいかもですね💨💨💨

さーさん


みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️
まとめての返信で失礼します💦

愛産婦人科さんに行ったところ、今日は予約外の外来受診がすごく混んでいるので、当番病院を勧められて、札幌西レディースクリニックに行きました🙆‍♀️

りさんのコメントの通り、漢方に詳しいみたいで、吐き気止めと漢方薬処方していただきました。

改めて、みなさんコメントありがとうございました🙇‍♀️