※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
お出かけ

三重県南部在住です。今日も天気がいいので、前々から行ってみたかった…

三重県南部在住です。
今日も天気がいいので、前々から行ってみたかった鳥羽展望台へ行こうと思っています。
なかなか安産祈願にも行けていないので、石神さんか瀧彦大明神に行きたいなと思っています。
(いつもは伊勢神宮の子安神社へ行きますが、すごい人だと思うので…)

石神さんはかれこれ10年以上前に、今より有名になる前に行った記憶がありますが、GWは混雑してますか。
駐車場が狭かった記憶が…
あと、初めて知った瀧彦大明神は安産祈願にいいとのことですが、調べる限りわかりにくそうで無事たどり着けるか。

鳥羽や伊勢方面でおいしい和菓子やさん知ってる方教えてください。
柏餅目当てです❣️

コメント

✧*おこめちゃん*✧

石神さんはお正月しか行かないのでGWは分かりませんが、いつも石神さんの手前にあるガソリンスタンドを右に入っていったあたりの駐車場に停めます。それでも空いてて1・2台程度😓
瀧彦大明神はちょっと分からないです。
こちらの方が人は多いと思いますが、二見の夫婦岩の所の神社に行く人もいるみたいですよ😊

伊勢ならへんば餅が1番好きです♡
あとはもうやってるかな?赤福氷🍧は食べないと夏になった気がしません( 笑 )

ぺぇぇぇぇこりん

コメントありがとうございます。
夫婦岩の神社⛩も行かれる方いるんですね。調べてみます!
カエルの置物?がたくさんあった記憶があります🐸

へんば餅美味しいですよね💛
我が家もすぐなくなります!
鳥羽にも赤福氷食べれるところがあったので、あったら食べようと思います😊❤️