※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ🐤
子育て・グッズ

3時間寝たことがないけど、成長すると寝るようになるでしょうか?1日の睡眠時間は12時間。

続けて3時間寝た事が未だにないのですがこれからまとまって寝てくれるようになるんでしょうか‥
1日の睡眠時間は12時間くらいです。平均より「寝ない子」かなとは思うのですがそれでも成長すると寝るようになりますか😭

コメント

なりますよ!まだ1ヶ月ですし、全然これからです😊

ねないこだれだ

わりと長く寝れるようになったのは9ヵ月でしたが今でも三時間おきとかたまに五時間ですよ🐥

basil

まだ何とも言えないと思います。

ただ、うちの上の子は新生児の時からあまり寝ない子で、1歳過ぎるまで2時間おきくらいで起きてたし、3歳の今でも夜中1、2回は起きますσ(^◇^;)
下の子は新生児の時から比較的寝る子で、3ヶ月位から夜中起きなくなりました。

あー

一歳2ヶ月の断乳するまで、2時間おきでした😭今2歳になりますが、いまだに夜中二回はおきます😓

まま

娘はその時期1.2時間おきに起きていて、まとまって寝るようになったのは3ヶ月過ぎてからでした!

あーか

10ヶ月で夜間断乳するまで3時間以上寝ることなかったです(´xωx`)