※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきまま
子育て・グッズ

子供服について、お手頃なお店を教えてください。

子供服について
六ヶ月の男の子のママです( ´ ▽ ` )ノ
現在はプレオールなどを着ていますがこれ以上はもう買い足さず上下分かれた服を揃えていこうと思っています。
百貨店に入っているお店はデザインの良い物がたくさんあって良いのですが、数を揃えるには値段が高いように思います💦
赤ちゃん本舗や西松屋以外でお手頃に子供服が買えるおすすめのお店はありますか❓

コメント

空色のーと

私は、普段着せる服はH&Mで買ってます♥️

男の子なのですが、シャツに上品系のパンツにカーディガンといったスタイルから、穴あきデニムにTシャツみたいなものまで結構安く売っているのでお気に入りです( ´ ▽ ` )

しまむら系列のバースデーはお近くにありませんか??
西松屋みたいな感じなんですが、私は西松屋よりバースデーが好きです♡お近くにありましたら一度いってみられては(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

みんさん

こんにちは(^^)
私はUNIQLOのベビー服をよく購入しています。元値もそんなに高くないのに、洗っても結構丈夫ですし、シンプルなデザインから意外にも柄物などもたくさんあります。ディズニー等とコラボレーションしている商品もあります。

アプリをダウンロードすると、どのような洋服けさがあるのか分かりますし、期間限定で更に安くなってる商品や、値下げされてお買い得な商品が紹介されています(^^)
もし買いに行くなら、大型ショッピングモール等にあるUNIQLOに行くと商品が豊富にそろっていますよ〜(o^^o)

5児ママ♡

私はバースデー、しまむらで買ってます(´・ω・`)どちらも安いと思います!あとはセール中に買うとかです…

西松屋並の値段ならH&Mですがもう少し高くても良いならGAPやオールドネイビーがお手頃で可愛いかもです
あと私は楽天とかネットで買ってます
上着類は良いのを着せたいので前の年に来年着れそうなサイズのをブランド物のセールで買ったりお金がかかりすぎないよう工夫してます

あや⭐️

コンビミニ可愛いですよ