※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかりんぐ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんを抱っこするのが辛いです。コニーの抱っこ紐のような使いやすく安定した商品が欲しいです。

11ヶ月約10キロの赤ちゃんの抱っこが辛くなってきました。持っている抱っこ紐はコニーとナップナップです。
ベビーカーに乗っている時、途中で泣くのでさっと取り出して抱っこしたり、お出かけの主人と抱っこ交代したいです。抱っこ紐もしくはヒップシートがあればと思います。

1 コニーの抱っこ紐のように出し入れが簡単
2 コンパクトに折りたためる
3 両手を離しても安定している
4 操作が簡単

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は使っていないのですが、さらし抱っこがいいと何人かから聞きました!

• いかりんぐ

いかりんぐ

調べてみたら慣れれば使いやすそうですね!知らなかったので参考にします。ありがとうございますー!

• 5月5日
ゆん

生後10か月の子が居ます(^^)
コニー持ってましたが、動くようになって使い辛くなり、ベビーカーのサブでモンベルの抱っこ紐を使ってます!コニーよりは嵩張りますが、コンパクトになりますよ。軽くて使いやすいので、短時間のお出掛けの時もよく使ってます。
ヒップシートも持ってますが、持ち歩くには嵩張るので、抱っこ紐オンリーでのお出掛けで使用してます。でも歩くようになってヒップシートの方が便利だったら持ち歩くかもです(^^)

• いかりんぐ

いかりんぐ

モンベル聞いたことあります!そんなにいいんですね。欲しくなってきました👏考えてみます!ありがとうございます!

• 5月5日