※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
お出かけ

さきほども質問させてもらいましたが、この服装でも大丈夫ですか?ネット…

さきほども質問させてもらいましたが、この服装でも大丈夫ですか???ネットで見てたら可愛くて着せたいな…と思いましたが白っぽいからどうなのか分からなくて💦

コメント

ゆ〜たん

普段着ですよね?
それかお出かけ用なら良いと思いますよ

• しーちゃん

しーちゃん

お返事ありがとうございます。
    すみません💦💦説明不足でした💧結婚式です💦💦

• 5月5日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

レストランウエディングならギリギリありかなと。。。

• 5月5日
楓

実物ではないので、分かりませんが…
ネットでその手の服は、チュール部分がそこまで広がらなかったりする事もありますよ💦

• 楓

ちなみに私はメルカリで千円ぐらいのドレスを買い、結婚式で着せましたが娘はとても喜んでましたよ🎵
    普段も家で着て、プリンセスごっこをしたり歌ったり踊ったりしてます😁

• 5月5日
  • しーちゃん

しーちゃん

お返事ありがとうございます😊メルカリで可愛いの発見しましたが売り切れでした💦うちのプリンセスラブなので可愛いのを探して着せます❤️助かりました🥰

• 5月8日
ひよこママ

私はそのお洋服は結婚式もありかなーと思います🙋‍♀️ただ、ネットの写真は色合いもボリュームも実物と違うことも多々あるので、そこだけが不安ですかね。。
ちなみに今までの結婚式で見た赤ちゃんや子どもは普通に私服の子もいれば、幼稚園とかの制服の子もいたような👌

• しーちゃん

しーちゃん

お返事ありがとうございます😊
    子供の服装悩みますね😅私も色々みてきましたが、いざ我が子となるとこれ大丈夫かな⁈とか色々考えてしまって💦

• 5月8日