※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんママ
雑談・つぶやき

GWという事で地元に帰ってきて久々に地元の友達と飲み会!両親に子供を…

GWという事で地元に帰ってきて久々に地元の友達と飲み会!!
両親に子供を見ててもらうようにお願いしたら夜中にミルクと泣かれても起きれないから早く帰ってきてねと言われた。
なんで1日くらい起きてくれないの?ゆっくらしておいでくらい言って欲しかった。
私だってもっと長く遊びたいよ
パパは沢山遊んできたのにあたしだけ遊べないのは不公平だ!!
子供ができるとみんなこうなのかな
つまんない
誰もたまには息抜きしておいでという言葉を言ってくれない
疲れちゃったな

コメント

ハム子

分かります。
でも、これが現実ですよね
夜は出れないです。

自分の子供ですし
こればっかりは
仕方ないと割り切るしかないですね

  • けんママ

    けんママ

    そうですよね
    パパは自由に遊びに出れてずるいです

    • 5月5日