※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

キャンプ中、妊娠中でお酒が飲めず、旦那にイライラしています。他のママさんはすごいなと尊敬しています。

自分の心の狭さが情けないです。
数家族でキャンプに来ています。家族と家族の様に親しい友人です。
私は妊娠中でお酒が飲めず、旦那が外でわいわい飲んでるのはいいのですが、子どもの面倒は全て私。おふろも歯磨きも私。妊娠中で体が思うように動かせないこともあって、旦那にイライラしちゃいます、、
自分だけ酒飲めていいね!!と。
寝かしつけのときもうるさくて、、
せっかくの楽しい時間なのに。

同じく3人のままさんもいるのですが、子どもに怒ることもなく、旦那にイライラする様子もみせず、すごいなぁと尊敬です、、

同じくママさんどんな感じですか?

コメント

さあちゃん

えー!!わたしも同じ状況だったら絶対イライラしちゃいます!!他のママさん、太平洋のように心が広い人ばかりなんですね。すごいですね…!
妊娠中にキャンプに来てるのに、旦那さんがなんのフォローもなく一人で楽しんでるなんて…全部やってくれとは言わないですけど、せめて協力してほしいですよね。目の前にいる子もお腹にいる子もお前の子だよ!一緒にやれ!と言ってやりたいです。
でも他のご家族もいらっしゃるんですよね、何も言えないですよね…
無理せずに、お身体大切にしてくださいね。

• らら

らら

ですよね!
    ほんとなんでほかの奥さんイライラしないんだろうと不思議で、、。
    せめて協力してほしいですよね!
    ありがとうございます😊
    わかって下さる方がいて良かったです^_^

• 5月5日